あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
流行りが遂に。
2012年01月31日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…遂に来たか。

流行ってる流行ってる、て聞いてましたが。
遂に我が社にもやって来ました。こんばんは。


何が、て。アレですよ。
歓迎なんぞしたかない、アイツですよ。


インフルエンザの猛威!


あたくしは休みに何処にも出掛けないわ(笑)
車通勤だわ、ですからして
拾うとしたら会社から、だと思ってるんですけど。


いや、いまだかつてなった事ナスですけど。
小学生の時以来、予防接種も受けてませんけど。


いつだったか高熱で、これは遂に…て病院行って
鼻に綿棒ちっくなものを突っ込まれた挙げ句
風邪です!てキッパリ言われた事しかナス。


(=゜◇゜=)え?て聞き返したから。
近所の内科のじーちゃんセンセに
ちゃんと診て!て失礼な事まで言うたけど


違います!て言い放たれた事しかナスだけど。
休んでるヒトがチラホラ出てきた。


家族がかかっても、自宅待機だから。
これを皮切りに、続々と出るだろな。


そんなわけで。お子がインフルエンザで
数日お休みする我がチームのメンバー女子。


さて困った。あたしゃ助っ人したいところだが
月末でにっちもさっちも。
むしろあたくしが助けてほしい。


そうだ!いるじゃないの。ヒマそうなのが。
昨日(こちら)随分、アブラ売ってたじゃないの。


ガンダムおたく(上司)に
貴方の部下の方(あたくしも!だけど)


注意した派遣女性にふざけた事ぬかすくらい
ヒマぶっこいてるのがいるでしょ、貸しなさいよ!て。
言いがかり…でなく貸し出し申請。


が、すまん。折角貸してもらったけど
使い物にならないから返す。
残ったチーム女子で頑張る方向。


<目下、集団でマスク。あと数日乗り切ってー
↓ランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
お初の方もコメントはお気軽にー
が、宣伝等は独断で削除させて頂きます。ご了承下さい。
週明けから流行り出しましたね。こんばんは。

ワタクシもいまだかつて拾った事ナスですが。てか姐さんより外に出ないので(笑)拾うなら会社だな、て。
ワタクシが助っ人に!て名乗りをあげたいところですが。現場の足手まといになるので(・_・;)
姐さんの机仕事のパシリにでも使って下さいまし。ゆけ!やれ!かかれ!て姐さんの短い単語で、ワタクシ理解出来ますから。説明がいらないだけでもちょっとはお役立ちじゃないかと。
マスク集団の一員で、今週を乗り切る所存。
2012/02/01(Wed) 01:24 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
No title
<みっちょさん>

寒いし乾燥してるし
流行るべくして流行ってるわね。こんばんは。

助太刀の申し出、ありがとよ。
このご恩は何かの折にキッチリ返しますから。

てかあたくし、ゆけ!とか言うてるか?
て思い返すと言うてますね(´∇`)ケラケラ
あと、遅い!と、ちゃんと見よ!も言いますね。
月末、月初じゃなければ、このあたくしが
助っ人として現場に向かいますが。
締めだのなんだの、机から動けないもんでね。

しばしマスクしてパシリになって下さいまし。
既に雪が積もってますが遅刻厳禁でお願いします。
2012/02/01(Wed) 23:52 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバックは承認後となります。
宣伝等の場合は削除致します。悪しからず。