あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
当分、無理。
2012年01月12日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…聞かない方が良い事もある。

昨夜、日記を更新した時に保存ボタンを押した(はず)。
が、選手、交代!つっての後がない(笑)
書いた気がしたのは、気のせいか。脳内処理だったのか。


ま、尻切れトンボになってますけど。
大した事じゃないので。そのままで。


てか一応読み返せ!て話ですね。
だから誤字脱字が多いんだ、て話ですよ。こんばんは。


昨年、我がチームの派遣女子がお辞めになる、て事で
新人男子をヒトリ、弟子につけてやる!て言われた。


あの時はまだ後任も決まっておらず
棚卸のための助っ人だったんですけど(こちら


今年に入って、来るはずだった後任が
一日も出社しないまま、いなくなったので(T▽T)
戻れなくなってます的。


で、彼が訊くんですよ。あたくしに。
僕はいつまでココにいるんでしょうか、て。


後任が決まって、引き継ぎするまで!が正解。
ただ、その後任がいつ入ってくるか、
入ってきてもつづくかどうか、は知らない。


てか あたくしが聞きたい! 


当分、無理!てのが、最良の答えだな。
いや、待て。
ヤングよ!帰る場所はもうないかもしれない。


何故なら…昨日、一昨日。話題の策士が
ヤングの教育係だから(´∇`)ケラケラ


いきさつを知りたいかい?て
知らない方がイイ気がするが、聞きたいかい?て


どうしても!て言うなら
勿体ぶらずに教えて差し上げるが、どうする?て
ぐいぐい押してみたらば…


どっちがイイと思います?て逆質問。
どっちでもイイけど。あたくし的に。
そこら辺、興味ナスなんで。


いや、言わない方がイイだろな。多分。
たとえば上のヒトのクチから聞いた時


(=゜◇゜=)え?てリアクションが薄いより
本気の驚きがあった方がイイと思うんだ。


今、策士は立場ナス。ひじょーにヤヴァイ。
昨日、あたくしが退散した喫煙所で
また一悶着あった模様。


なので、ここは何事もなかったかの様に
ヤングはこのまま現状維持!
それがイイ。そうなさい。


老婆心です。以上。


いや、ヤングには気の毒だが。
元の仕事に戻りたいのは山々だろうが。
しばらくヒトが来ない方がイイだろう。そうだろう。


<あたくしは早いとこ入ってきてほしいけど!
↓ランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメントはお気軽にー
が。宣伝等、記事に関係のないコメントは…
誠に勝手ながら独断で削除させていただきます。
続きがあったんですか!こんばんは。

尻切れたところが気になりますが。ヤングは当分戻らない方がイイですね。ワタクシも思います。
だって策士、終わりましたから。新人ヤングに八つ当たりするでしょうし┐(´ー`)┌ 火の粉払えないですもの、彼。知らないうちに低温火傷してそうで。こういうの殿方は教えてくれないですから。
てか姐さん的には早く人が入って欲しいでしょうが。諦めて下さい(笑)しかし面倒臭いですね。
2012/01/13(Fri) 01:40 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
No title
<みっちょさん>

コメ返する段になって続きナス!
て事に気付きましたよ。こんばんは。

ま、いつもながら大した事は
書いてないので(´∇`)ケラケラ

しかしアレだわね。ホントに面倒クセーわね。
策士の策略。黙っておいた方が良かったのか。
だって、あたくし的には…仕事を渡せ、て。
どーぞどーぞだもの。喜んで!だもの(笑)
ヒトもいない事ですし♪~( ̄ε ̄;)
いや、こうなる事、わかってて言うたんですけど。

ヤングはまだ戻らない方がイイのはわかる。
が、あたくしはヒトが欲しい!
どうしてくれるんですか、この状況。
2012/01/13(Fri) 23:48 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
コメントしてく?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック