あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
切り替え。
2012年01月05日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…規則正しい生活をしてみた。

1月も、早5日目ですが。

四半世紀以上、友達やってて年賀状を
一度もくれた事ナスな友が
おみやげを持ってきました。こんばんは。


クリスマスのお菓子。



なんか、その、クリスマスちっくなお菓子。
ま、そんなの全然気にしませんけど。
おいしくいただきます。はい。


さて。今日で冬休みも終わりです。
明日からまた、会社員生活がはじまります。


年度式だかなんだかで
社長の年頭のご挨拶て名の説教が
小一時間ばかり聞けます。凍えそうです。


タイツに厚手の靴下、背中カイロ必須です。
休みの間、暖房が入ってませんゆえ
なんせ寒い。毎年風邪を引く式典です。


いや、そんな事よりアレだ。
休みの間、昼夜逆転生活を送ってたもんで。


今日はいつもの時間に起き、昼寝もナスで
規則正しい生活てのをしてみたんですけど。
わずか9日でリズム、狂いまくりーです。


初日から遅刻するわけにもいきませんゆえ
今日は早寝の方向で。


<ダルダルでやる気が出ない。
↓ランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメントはお気軽にー
が。宣伝等、記事に関係のないコメントは…
誠に勝手ながら独断で削除させていただきます。
No title
めっさお早い出勤でしたね。さては早寝の効果ですか。こんばんは。

いやはや。どんだけ寒いんだ、て気温の上にずっとエアコンの入っていなかった社屋の寒い事。更に社長の話もサムイ事。居眠りしようにも寒くて出来やしません┐(´ー`)┌
ワタクシの会社での脱おやつ宣言、見事に初日でアウト(笑)わかってらっさいましたか。てか姐さん、ススメるから。いえ、明日から脱おやつです。
2012/01/06(Fri) 18:21 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
No title
<みっちょさん>

早く着きすぎちゃっただけです。こんばんは。

いや、早く起きたんですけど。
動作はいつもより遙かに鈍かったです。

しかし。毎年の事とはいえ式典は
ホントにサムイですよね。色んな意味で。
節電だ、て言われればそれまでですけど
もうちっと早めに暖房をガンガン
入れといていただきませんと!
てかみっちょさんとこの偉いヒト、
変なところで律儀ですよね♪~( ̄ε ̄;)

そいえば、みっちょさん。
会社のおやつ自粛の方向つってたわね。
スッカリ忘れてました(笑)
2012/01/06(Fri) 23:33 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
コメントしてく?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック