あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
クリスマスより有馬。
2011年12月25日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…ああ、ガックリ。

クリスマスは如何お過ごしでしたか。
あたくしは寝正月ならぬ、寝クリスマス。


余りの寒さに、外に出る気も失せ
いや、特に行くところはナスなので
家でジーッとしてましたよ。こんばんは。


クリスマス2011




家中探したんだけども
クリスマスチックな代物がなかった♪~( ̄ε ̄;)


よって唯一クリスマスっぽいモノを
写真に撮ってお茶を濁してみました的。


いえ、今日はあたくしにとって
クリスマスつーより有馬記念の日!なんです。


ま、クリスマスと有馬を一緒にするのも
どうかと思うんですけど。
やさぐれてるだけ!なんですけど。


でも有馬つったらアレですよ。
数々の名勝負が繰り広げられてきたじゃないの。


あたくしの中ではトウカイテイオーの復活と
オグリキャップのラストランは忘れられない。


有馬のCMでオグリのソレが流れてたけど
アレはいつ見ても、何回見ても泣きそうになるもの。


ギャンブルはパチンコ、競輪を
かじったりした事があるんですけど
それは今、もうやってないんですけど。


競馬は…競馬だけは…いえ、GⅠレースだけは
わりとコマメに買ってるわけで。
ま、当たらないんですけど。


年末ジャンボも買いそびれたし
今年最後の夢を買いました的。
ま、見事に散ったんですけど┐(´ー`)┌


にしてもオルフェーヴルは強かったわね。
さすが母方のじーちゃん、メジロマックイーンだし。
いや、それはともかく。


何せ強いんだもの。今年持ってきまくったもの。
一番人気。それはあたくしも予想したんだけど


2位が予想出来なかったんですよ。
誠に残念です。


ガックリ肩を落とし
明日は積雪してそうな気配なので
早寝して電車通勤に備えます。


<ホワイトクリスマスて。あたくしには、ただ寒いだけ!
↓ランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック