あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
そうに違いない!
2011年12月21日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…疲れか、ボケか。

近頃、ハンドタオルをしまっている引き出しが
やけにスカスカだな、て
どこやったんだろ、て思っていたらば


鞄の中に7枚 入ってました。こんばんは。


毎日、何の気ナスで持っていって
使わず、そのまま鞄の中で眠っていた模様。


取り出す!とか、既に鞄に入ってる!とか
そういうのがスッポリ抜け落ちて


ただただ持って行かなきゃ!て
それだけ!は覚えているらしい。
そんなに入れる前に気付け、自分。


いや、これはきっとアレだ。朝だからだ。
起きたてで頭がまわらない。そうに違いない。


会社へ行けば行ったで
年末、決算棚卸ミーティングの時間を
スッカリ忘れて、別工場に行っていた。


そして電話で呼び戻される♪~( ̄ε ̄;)
何処行ってんだ!て言われましても…
あたくし、居ても特に役に立ちませんから。


いや、これはきっとアレだ。優先順位だ。
あたくしの脳内では年末の仕事より
今日の仕事が先なんだ。そうに違いない。


家に帰り、ママンから焼きそばソース他を
買ってきて!て言われたのに…


他のものは忘れても
それだけは忘れちゃならぬ、てシッカと記憶した。


いや、買ってきたんだ。忘れたわけじゃない。
ただそれがお好み焼きソースだっただけだ。
ソースには違いない。ただちょっと甘いだけ。


買ってきたよーつって、手渡したら
冷静に、違うし!てツッコミが入ったけど
パッケージが似ていたんだ。そうに違いない。


これまでにも、シャンプーしたけど
あれ?リンスしたっけ?て真剣に考えたり
ブラしたまま湯船に浸かった事があるもんな。


ヤヴァくない。ヤヴァイなんて事はナス。
アレだ。きっと疲れてるんだよ、あたくし。


疲れる様な事、何もしてないけど。
ま、いろんな意味でイタイけど。


<ね?そんなの、よくある話よね?そうだと言うて!
↓ランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバックは承認後となります。
宣伝等の場合は削除致します。悪しからず。