あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
何を買おうか。
2011年12月16日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…なくなるまえに使う。

年齢的に、てか薄給だけど一応働いているので
いつの間にか、ボーナスなんぞをもらうと
親に小遣いをあげる側になってました。こんばんは。


今年もなけなしボーナスで、
小遣いをあげ…つっても一万ずつですけど。


普段行かない感じの
かしこまった所に食事に連れて行きます的。


一昨年までは、姉にも(パートでボーナスなし)
小遣いを差し上げてたんですけど。


今年はどーした、姉ちゃんの会社!
パートにも5万の寸志が出る。いや、出た。


もちろん 義兄には内緒 らしい。


て事でその臨時収入。へそくりしとけばイイのに!
何故か両親プラスあたくしに小遣いをくれるとな。


いや、その気持ちだけで!つったんですけど
それでは気がおさまらないらしいので
有り難く頂戴する事にした。


あたくし、ブルーレイとかの衝動買いでは
後先考えずにポンとお金を出しますのに


これで何か買って、て言われると
折角だから、ちゃんとしたものにしよう!とか
長持ちするものを買おう!て思って


なかなか使えないんだな、これ。
何せ貧乏性なもんで┐(´ー`)┌


でも財布に入れておくと
いつの間にかしょーもないものに消えて
なくなっていそうなので(よくある話)


自分の小遣いを足して何を買おうか、て
迷ってる最中。
こういうの考えるのは案外楽しい。


<ヒトに貰った、てのが嬉しいんだな、これ。
↓ランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバックは承認後となります。
宣伝等の場合は削除致します。悪しからず。