あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
かくれんぼ。
2011年12月09日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…いくらなんでも、それはナス。

駐車場でチビりそうだった、昨日(こちら)。
もしも、の時は走って逃げるとか
持ってた傘で戦うのか、て思った昨日。


結局、不審な人影は元、隣席男子で
なぜ、そこにおる!て問いに
わけのわからぬ返事をされたわけですが。


ちゃんとした理由がありましたよ。こんばんは。
驚くなかれ!うずくまっていたのは、アレだ。


隠れていたから! ですと。


いや、暗い駐車場で隠れるて何、て話ですよ。
てか、イイトシぶっこいて…かくれんぼ?な。


じゃあ、誰を相手に?て話になりますわな。
イイですか。ビックリこきますなよ?
あたしゃΣ(゜Д゜;エーッ!て言うたけど(笑)


アレです。予想外すぎて笑うほかナス。
なぜなら、会社のシャッターに社用車をぶつけ
(シャッターも車も修理費、結構な額だそう)


それを上司に言い出せず、
てかその前に逃げた!
逃亡ですよ、逃亡(´I ` ;)


逃げ隠れしてどうなる、てもんでもナスなのに
社用車を放置して一向に戻ってこなかったそう。
で、あたくしに発見された!と。


いや、あたしゃそんなの露知らず
何言うてんだか、て。そのまま帰ったんですけど。


その後、観念したのか知らないが
ようやく社内に戻りました的┐(´ー`)┌
わからん。あたくしにはその思考回路がわからん。


誰がぶつけたか、なんて
社用車、誰が乗ってたかなんて
すぐにわかるじゃないの。


時間稼ぎしたところで、どうなるもんでもなく
ましてあたくしの車の後ろで
うずくまって身を潜めてたって…


何の解決にもならぬわ!


て事で誠に残念ながら
彼を見たのは、昨日のアレが最後です。
昨日付で退職だってさ。


あたくしが帰った後、
どんな話が繰り広げられたのかは定かでないが
ま、いわゆるクビ、てヤツらしい。


て話を忘年会、第一弾の今夜聞きました。


やっぱ最後にオイシイとこ持ってくね、て
隠れてるヒトに遭遇て、て
なかなかナスだよ、て。


同僚お局が笑ってましたけど。
それ、オイシイとこなのか。


そんなの遭遇したかないわ!


<てかどのくらい隠れてたんだろか。そこが知りたい!
↓ランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバックは承認後となります。
宣伝等の場合は削除致します。悪しからず。