あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
あやかりたい。
2011年11月23日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…オーラを吸い取る勢い。

同僚が結婚する、て言うので
お祝い何にしようかな、て思ってたところへ


今日また別の同僚が結婚する、て言うので
幸せな空気が漂いまくりーです。こんばんは。


あたしゃ、ここんとこ全く浮いた話はナスだけど
今、取り立てて不幸じゃナス。


元気でご飯食べられて、よく眠れて
考え様によっちゃ幸せなんですけど。


こう、幸せいっぱいです!てヒトを見ると、
あやかりたい!て思うじゃないの。
てか幸せそうな人を見てるとこっちも嬉しい。


そんなわけで用もないのに度々横に行って
オーラを吸い取るべく


お裾分けしてくれろーー て


言い続けてたんですけど。
怖いっって言われるのは何故だろう。


減るもんじゃなかろ。分け与えよ!て
迫っていくと、逃げられるのは何故だろう。
鬼気迫った感じなのか、そーなのか。


いや、しかし。
仕事中にずっと顔がニヤケてるヒトを見ると
ケッて言いつつも、気分は良い!て話。


祝日で出勤のうえに雨まで降って
いつもなら気分はオチ気味だけども
今日はすこぶる元気をいただいた感。



<あたくしも、そんな空気を漂わせたい。
↓ランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


           にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック