あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
半分。
2011年11月19日 (土) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…見るものいっぱい。

中日ファンの皆さんと、ソフトバンクファンの皆さん。
明日まで持ち越しですね。ドキドキですね。こんばんは。


あたくしは、またしても!30泊31日、
怒濤のDVDまとめ借りをしてます。

まとめ借りのDVD



韓国版イタキスと、君に届けのアニメです。
16枚です。観るのが大変です。
やっと半分終わりました。


でも気になります。気になって仕方ナスです。
中日対ソフトバンクが!


ええ。普段、野球中継なんぞ観ません。
でも、ほら。そこは名古屋人。


取ってる新聞は中日、整骨院ではスポーツも読むし
会社にゃドラキチ多数。否応ナスで詳しくなります。
てか優勝セールだけ!が目当てじゃなくってよ?


あたしゃ監督が好きです。オレ流が大好きです。
地元じゃ賛否両論ですけど
うっせー!黙して語らずの何が悪い!て思ってます。


生え抜きが愛される土地柄とはいえ
これまでお荷物球団だったのを
ここまでにした男ぞ?


ローカル番組のOB解説者だかも
余り好意的じゃナスだが。
取材に行っても答えてもらえないだけだろが的。


あたしゃ落合(敬称略)だから応援してたけど
多分、もうこんな一所懸命観ない。


ただ、困った事に…
あたしゃソフトバンクの監督も好きです。


これは現役時代から!なんです。
スマンが選手はひとっこひとり、知りません。


最早、現役選手は知らないけど
監督の現役時代は知ってる年頃です♪~( ̄ε ̄;)


正直に言いますと、地元中日。4-0でアッサリ…
頑張っても4-1で負けると思ってました。


それが先に2勝しちゃったもんで
ちょっと!どうなっとりゃーす!!て(笑)


土日はまとめてDVDを観る予定が
もう、いかん。野球に釘付け。


<どっちも応援したいが、やっぱり中日寄り。
↓ランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバックは承認後となります。
宣伝等の場合は削除致します。悪しからず。