あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
こんなところにも。
2011年11月14日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…し、し、し、知らないのか。

日に日におばちゃん化…でなく
おっさん化していってる、あたくしですが。


会社のヤング達と世間話をすると
ヒシヒシ感じるわけですよ。こんばんは。


何、て。 ジェネレーションギャップ です。


ま、近頃そんなの珍しくナスなんですけど。
気付かないフリしてますけど
ヤングより、ヤングの親御さんと年が近いですから(笑)


えっと、今日のお題は「スケバン刑事」。
仕事中にふと、そんな話題で盛り上がったんですよ。
同年代てか同じ年のガンダムおたくとあたくし。


スケバン刑事つったらもう、
ツッコミどころ満載な鉄仮面、南野さんなんです。
斉籐さんのも浅香さんのも見てましたけど。


ところが、ですね。
20代ヤングはアレですよ。あややだ!て
そうおっさるんですよ。こちとら知らないですよ。


いや、あややは知ってるんですけど。
スケバン刑事は3代目で終わってるもんだと
思ってた!つーんですよ。


へえ。4代目がいたんだーーつってたんですけど
そこまではイイですよ。まだ。


今年の新人くんがですね、言うたんですよ。
今はAKBですよ?て。
なんでも、パチンコ台にあるんですって。


あたしゃパチンコはやらないので。
いえ、正確にはもう10数年やってないので。
機種とか全然知らないんですけど。


でもって驚いたのがアレですよ。
スケバン刑事はパチンコ台で知ってるけど
あたくし達の青春!南野さんをご存じナス、と。


えっと、はいからさんですよ?


あたしゃ映画の試写会、舞台挨拶に
阿部ちゃんと来てた南野さんを
観に行ったんですよ。行ったんですとも。


おぉー懐かしい!て盛り上がってたのは、
ガンダムおたくとあたくしのみ。


し、知らないのか。はいからさんも♪~( ̄ε ̄;)
ショックを隠しきれない。


<何気にショックを受けてる方、多いとみた。
↓ランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング

※メールの返信やら何やら滞ってますが。そのうち!


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック