あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
爽やか。
2011年11月09日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…期待してます。

新しく隣席となった方、
研修中にて一度もお目にかかってませんでしたが
今日初めてお顔を拝見しました。こんばんは。


社内女子の噂によると、わりとイケメンて事でしたが。
一言で言い表すなら、爽やか!かしらん。
あたくしのイケメン基準とはちょっと違ったけど。


ここをずっと読んで下さってる方はお気づきでしょ?
牛乳、ボソボソときて、ママが乗り込んできた男に
ホントに胃が痛かった隣席男子。


このところ、我が課に配属された
中途新人のヤングな男子の皆さんが


どんだけハズレだったか! を。


ウチの課はですね、新人が続かない以外
ベテラン揃いなんですよ。


勤続10数年の、このあたくしが!
営業部の歩く生き字引、て言われる
このあたくしが!ひよっこ呼ばわりされる課。


それは社内の定着率を考えると驚異的。
生き字引がいっぱい(´∇`)ケラケラ


ただ、新たに入ってくる男子だけ!が
入れ替わりが激しくて。もって3年。
早ければ数日でいなくなります。


いえ、例外的に本人は居るつもりでも
余所の課へ異動してください、お願いします!な
そんな方もいらっさいます。


今度こそ!今度こそ!て言うて早10年(笑)
いつも期待度は高いです。
が、裏切られる事も多いです(T▽T)


爽やか男子の前評判…
研修で携わった上司の皆さんの談によれば
ここ最近のヒトの中では断トツ!て事です。


いや、こう、その、あの、えっと
比べるのがアレな感じなんじゃないか、と。


ハキハキ喋れる、言うた事が伝わる。
もう、それだけでヒデキ感激レベル。



<今度こそ!ブログネタにならない子を希望(切実)。
↓ランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック