あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
男子厨房に入るべき。
2011年11月06日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…じゃんじゃん入って下さい。

ママン体調不良により、あたくしが台所に立つ!て
いえ、家事全般をこなす!て
そんな非常事態ですよ。こんばんは。


いや、もう。こんな時ばっかりじゃなくて
普段からやれよ!て話なんですけど。


あたくし、とにかくやることなすこと
全てにおいて遅いんですけど。


今日はあたしゃ朝食は食べませんけども
日曜日なんざ昼まで寝ていたいところだけども
しょーがねー、て起きたんですけど。


うちの親父。多分、料理の腕は
あたくし…いえママン以上。


子供の頃、ママン体調不良の時は親父が作ってた。
煮物とか作らせたらひじょーにウマイ。


掃除も得意。てか困るほどのキレイ好き。
洗濯機の設定は出来ないけど、干す事は出来る。


が、手伝えよ!手伝ってくれよ!て言うても
オンナなんだからやれ!ておっさる。ケッ。


男子厨房に入るべからず的な昔のヒトなもんで
未だにオンナは黙って家事をするべき、て考え。
いや、あたくしの元彼もそういうヒトだった(遠い目)。


男子もどんどん、じゃんじゃん厨房に入って
サクッと料理をするのがカッコイイ!て思う。痛烈に。


<さて、明日も早起き。弁当も作ります的。
↓ランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック