あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
風の噂。
2011年10月26日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…ツワモノっぷりを発揮中。

今朝、会社のエレベーターで一緒になった
上司(ガンダムおたく)がシミジミ言いました。


彼が異動して、毎日ぐっすり眠れる様になったよ、て。
ご飯がウマイんだよ、て。
そいえば、以前はこんな(こちら)会話でしたもんね。


ええ。あたくしも、その気持ちがわかります。


数日姿をみないだけ!で、こう、心身共に、
元気になってゆくのがわかるんですよ。こんばんは。


隣席男子(もう違うけど)は
製造部門、しかも現場に異動になったので、
あたくし達がいる事務所とは違う棟にいらっさる。


ちっさい会社とはいえ、無駄に広いので
棟が違えばわざわざ出向かない限り、
顔を合わす事はナスに等しい。


が、聞こえてきます。 風の噂が!


てか、早々に機械を壊しました♪~( ̄ε ̄;)
じゃんじゃん内線で呼ばれてます。新たな上司に。


言うた事を聞かないで独走!
意味不明な返答!は、相変わらずな模様。
そのうち弱っていくんですよ。周りが。


てか、あっちの方が合ってる!て
そう自ら言うてらしたのに


今は、我が部にいつか戻るつもり、て
おっさってるそうです。風の噂です。


いや、戻るて。何故に上から?
いえ、戻ってこないで!お願いします。


そんな会話をガンダムおたくと
仕事中に出来る、ユルさが、
あたくし達に戻ってきた!て話。


<現在の上司は、血圧上昇中。
↓ランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック