あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
静か。
2011年10月24日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…久々ですよ、この静けさ。

会社の隣席男子が別部署に転籍となり
金曜日から視界が良好になった。


それに加え、毎日これでもか!てほど聞いていた
正面の上司(ガンダムおたく)の
叱り飛ばす声がなくなり、


実に静かな一日ですよ。こんばんは。
もうね、この静けさを待ってました。


あたくし、多分 打たれ弱い。


自分が、て言うなら
何くそ、て。立ち向かうんですけど。
ヒトが、てなるとどうも、気分的に沈みがち。


正面で叱ってる方も相当弱ってましたから
ふたり揃ってホッとしたつーんですか。
意味なく笑いがこみあげて困る!つーんですか。


ちょっとしたダジャレでも笑いが止まらなくなって
周囲の同僚が失笑しててもガンダムおたくと
顔を合わすと、てか目が合うだけで可笑しくて。


ちょっと変なテンションになってる感じ。


先日受けた、健康診断の結果が
今日、書面で届いたんですけど。


ガンダムおたくとあたくし、揃ってD判定×2。
仲良く要検査┐(´ー`)┌


こう、今なら数値が大分違う気がする。



<て、それは気のせい。3年連続。
↓ランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバックは承認後となります。
宣伝等の場合は削除致します。悪しからず。