あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
視界良好。
2011年10月21日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…平穏!

会社の席、隣がスッキリしましたヽ(≧ω≦)ノ


あたくしの気分を下げまくりーだった隣席男子が
余所の部署に転籍しました。こんばんは。


右隣を見る度に、いや、見る気などなくとも
こう、視界に入り、いつも不穏な空気つーか
淀んだ空気が漂ってたんですけど。


視界良好!何もナス!


引き継ぎなんかしなくてイイ。
元々引き継ぐ様な事はナス(BYガンダムおたく)
て事で、アッサリ隣の席が空席に。


マイナスイオンならぬ
マイナス空気が一変、久々の開放感です。


でも月末まで、です(泣)
来月からまた、誰か入ってくる模様。


イイです。それまでこの開放感に浸ります。


会社に勤めて10数年。
これまでいろんなイヤな事はあったけど
あたくし、ホントに辛かったんです。ここ最近。


自分が叱られているなら
何がダメなのか、とか原因を追及したり
悪いところを何とかしようて思ったりできるけど


横で叱られても叱られても
ただせない、ただそうとしない


いや、そもそも何故そんなに叱られるのか、て
根本的な事がわかってらっさらない子が
じーーっとこっちを見てるわけですよ。


助言も説明も理解してんだか、してないんだか
言うた事と違う答えしか返ってこなくて
暖簾に腕押し、糠に釘状態だったもんで


自分の席に居るのがイヤで
部署掛け持ちをイイことに、別席で過ごす事も多々。
今日から座ってます。ずっと。


ようやく平和が訪れました的。


<↓ランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます>

人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバックは承認後となります。
宣伝等の場合は削除致します。悪しからず。