あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
最後まで。
2011年10月19日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…隣ナス、復活。

折角、中日が連覇した!てのに
折角、今日からバーゲンだ!てのに
わずか3日じゃ参戦出来やしない┐(´ー`)┌


折角、優勝するなら今日あたり、そして
週末にバーゲンしてくれんもんだろか。
日本一に望みをかけろ、て事ですか。こんばんは。


さて。あたくしめ、
会社で隣の席に座るヤングの言動に
相当気分が凹む日々を過ごしておりましたが。


ほら。なんせ、毎日毎日叱られてるもんで。
ほら。なんせ、問いかけに対して
全然違う答えが返ってくるもんで。


悪気があってくれたら、それはそれでイイのだけど
全く悪気ナスなところが、こう、なんとも…


でもそれも明日までです。
ヤングの異動により、隣が空席になります。
感慨深いです。浮き足立つ感じです。


ここ数年、結構濃いーーヒトがいたけれど
堂々、NO.1に君臨です。
ママが乗り込んで来た子より、牛乳よりスゴい。


そして最後の最後(いや、まだ明日があるけど)に
やらかしました。立つ鳥跡を濁しっぱなしーです。


いつぞやも遅刻して開き直りましたけど(こちら
今日も完全なる開き直りです。遅刻した分際で。


今日は今年の新人くんたちと共に
同業他社さんで集う勉強会ちっくなものに行く予定。


が、またも道路の渋滞は自分のせいじゃない!て
そんな理由で堂々の遅刻です♪~( ̄ε ̄;)


中堅どころでなく、
新しい若い人材を育てましょう的な
そんな催しに遅れてゆくは、会社の恥。


てなわけで新人くん、彼を置いておゆきなさい。
シッカと勉学に励むがイイです、て
わこーど達が彼を待たずに出掛けたところ


待っててくれりゃイイのに、て言い草。
て、待てるか!て話。
上司に懇々と説教されたのは言うまでもナス。


いや、それも明日までです。
明後日以降はもう別部署の人材です。
もう得意先に出向く事もナスでしょう。


てか最後までこれか!て話。


<ネタがなくなるのは、ちょっと残念。
↓ランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバックは承認後となります。
宣伝等の場合は削除致します。悪しからず。