あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
買い替え時。
2011年10月17日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…着るものに困る。

ここ数日、暑かったり涼しかったり、で
うっかり風邪を引いたんですけど。


こう、この時季何を着ればイイのか、て


いくら車通勤、制服で行き来していても
ちょっと寒けりゃ羽織りもの、てのは
必要になってくるわけですよ。こんばんは。


本格的に寒くなればケイトのカーディガンだとか
ジャケットを引っ張り出してくるんですけど。


いや、それもそうなんですけど。


あたくし、ふだんジャージとかジーンズなもんで
ちゃんとしたてか、スカートとかパンツとか
その手のものは余り持ってないんですけど。


今持ってるスカートとかパンツてのが
こう、段々年齢的に合わなくなってきてるつーか。


年齢的にはおばちゃん入ってるんですけど
だからといって、まだママンが買う様な店で買うには
年齢層が違う気がする。


ほんの2~3年前に活躍した服を
この前、衣替えした時に出したんですけど。
今着るには丁度良いかな、て思ったんですけど。


いくら流行り廃りナスなものを好んで買っていても
体が…体型が…もう無理!つってるんですよ。
鏡にうつった自分を見て悟りました的。


なんとも中途半端な年齢!て言うんですか。


ま、好きなものを着ればイイ、て話なんですけど。
あたくし、ブランドとか詳しくないんですけど。


こう、この店は若めな女性をターゲットとか
そういうのがあるじゃないの。


いくら若作りしていたところで
実年齢が若い女子と同じものを着るのは、ね。


タンスの中に入っている自分の服を見て
あ、そろそろ買い替え時なのかな、て。


思ったものの、何を選んだら良いのか、
そこが、わからない!て話┐(´ー`)┌


夏はちょっと派手か?くらいなTシャツも
ジーンズに合わせりゃ
全然、余裕で着られるんですけどね。


<冬はひじょーに難しいわね。
↓ランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック