あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
食っちゃ寝。
2011年10月16日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…一日じゅうゴロゴロ。

ま、週末に食っちゃ寝、ゴロゴロしているのは
いつもの事です。こんばんは。


でも、ほら。あたくしったら
おとといから、風邪っぴきだったじゃないですか。


もう、昨日は珍しく熱なんか出ちゃったりして。
いや、アレですよ。金曜日の時点じゃ
鼻水ダダ漏れ(右限定)でしたけど、元気でね。


何も半休取るほどじゃなかったんですけど。
代休を早めに使いたかったもんで。


てか風邪とは関係ナスな早退だったんですけど。
DVD(こちら)観るにはもってこいかな、なんて。
ただのサボりだったんですけど(笑)


もう、久々にデコに冷えピタ貼ったわ。
でも奥さん、これがアレなのよ。
熱が出ててもご飯はふつうに食べられるのよ┐(´ー`)┌


やわらかまめぷりん




写真は大垣みやげ、餅惣さんのやわらかまめぷりん。
姉が風邪っぴきのあたくしのために!でなくて
ただただ出掛けたついでに買ってきた代物。


栗きんとん




この秋、お初の栗きんとん(お節に入っているヤツではない)。
栗きんとんつったら中津川だとか恵那が有名だけども。
大垣だってイイじゃないの。岐阜繋がりで。


美味しくいただきました!
てか食欲衰え知らずなので回復、早いったら。



明日は密かに、
ひょっとしたら病欠か?て思ってたんですけど。


薬飲んで、食べて、寝て、を繰り返していたらば
既に熱もなく鼻水すらなく、ふつーに元気!て話。



<我ながら驚異の回復力。
↓ランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック