あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
やっぱり。
2011年10月09日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…予想、的中。

案の定、本日アマゾンさんから3冊の本が届き
そいでもってスポットレンタル、まとめ借りの
ドラマ16枚のDVDが到着しました。こんばんは。

ドラマのDVD



ま、本は良いですよ。返却期限ナスだから。
でもDVDには期限がある。
いや、観られなかったら延滞料払うだけだけど。


そもそも、何故こんな事になったのか。
アレですよ。ほら。あたくし…数日前まで
3連休だと思ってたからですよ┐(´ー`)┌


休みに合わせた気でいたんですよ。


本を読破し、DVDを延々観るために
同僚からの漫画の貸し出しも断わり(笑)
ひたすら没頭する予定だったんですよ。


大きくハズれたけどもな。


会社の年間カレンダーが、冷蔵庫の横に
マグネットで貼り付けてあるんですけど。
古いまま!のが貼ってあったんだな、これ。


てかあたくしの部署は
7~9月まで輪番で木金休みだったけども
他部署は土日休みだったりしたもんで


いや、同じ部署でも休みが違ったりなんかして
こう、7月以降の訂正カレンダーが
配られたヒトとそうでないヒトがいたりなんかして。


社内でも何だか、混乱しちゃいました的で
最初の頃は、うっかり木金に出勤しちゃうヒトとか
土日に出勤しちゃうヒトがいたりして。


土日休み組は3連休なんだけど
あたくしは仕事でした!な♪~( ̄ε ̄;)


ちなみにウチのママンなんぞも
今日の今日まで、あたくしは休みだと思ってた模様。
弁当のおかず、どーするよーーーて言うてました的。


これが最後の混乱だ(と願いたい)。


<とりあえず16本。期限内で見終える予定。
↓ランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック