あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
合間。
2011年10月08日 (土) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…今日に限って何故。

週末…いえ、あたくしの休日の過ごし方は
ひたすら爆睡、時々マッサージ(BY整骨院)、
レンタルで借りたDVDを観て、本を読む。


化粧はおろか一日中パジャマ、て事も多い
お決まりコースです。こんばんは。


それが今日に限ってアレですよ。
せっかく着替えて化粧までした!てのに
整骨院、まさかのお休み。


そして借りてるDVDは昨日観た。
(8本/月なので、週2本ペース)


買い込んで読んでなかった新刊系は
この前の4連休で読み尽くした。


同僚から借りてる漫画も今週はナス。
しこたま昼寝をしたので眠気もナス。


とどのつまりは やる事ナス!


いつもはアレだ。
DVDを観ようと思ってたのに爆睡しちゃた、とか


欲しい、読みたい!て思った本も
買うだけ買って、どんどん溜まっていって


同僚に借りた漫画も読みたいし、て事になって
ヒマなんだけど、あたくし的には忙しい。
そんな感じなんですけど。


こう、合間が出来ちゃいました!つーか。


いや、多分…
明日にはアマゾンで買った本が3冊ばかり届き


更に、30泊31日のスポットレンタル
ドラマDVD(BY イタキス2)
怒濤のまとめ借り、16本も届くはずなんですけど


どっちか、届くの今日にしといてくれませんか、てか
思うようにはいきませんね、て話。


今日、本とDVDが届くかと思って
昨夜、眠気をこらえて観たのにな。DVD。


たまにはこんな事もあるさ┐(´ー`)┌


<30泊で16本。観られるかしらん。
↓ランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック