あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
罠か!
2011年10月07日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…そ、そんなーー

明日から珍しく3連休。やったぜヽ(≧ω≦)ノて
思ってたら、会社カレンダーが変わってました。


朝礼で、皆。月曜日、ちゃんと出てこいよ!
部長が念押ししましたよ。こんばんは。


あたしゃ、部長たら。何言うてらっさるのかしら、て
年間カレンダー見てみ!て思って聞いてたんですけど


7月からの輪番休業で新たに作ったカレンダー。
10日の赤字が黒字に変わってたーー(T▽T)


いや、そんなの。気付きませんて。
罠か。罠なのか。


輪番で土日休みが木金休みになっただけだ、て
思ってますって。(たぶん)皆。


今月からやっと!休みが土日に戻って
ヤレヤレて。思ってますって。(たぶん)皆。


なんでも、7月だか8月だか知りませんけど。
ホントは休みじゃないのに
休みになったから、て事で


その振り替えらしいですよ┐(´ー`)┌
そんな、休んでから数ヶ月経って言われてもね。


逆なら休みが増えて、得した気分ですけど
終わった事を今更言われましても的で
とてつもなく損した気分です。


ま、結局。年間の休日日数は変更ナス、て話。



<朝言われなかったら、月曜日休むとこだった(笑)
↓ランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバックは承認後となります。
宣伝等の場合は削除致します。悪しからず。