あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
喉が渇く。
2011年10月01日 (土) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…塩分、摂りすぎたか。

日頃、和食中心なご飯を食べてます。
高血圧なおっさんがいるので、塩分も控え目です。


でも両親が留守、てなるとチャンスです。
てなわけで頼んでみました。ピザ。


冷凍ものを「おやつ」として食す事はあっても
こう、我が家の位置づけ的には、外で食べる物。
それもあたくし限定。両親は食べません。


よって「晩ご飯」として
決して上がる事ナスな代物ですよ。こんばんは。


出前といえば、鮨くらいしか取らないもんで。
いえ、姉が嫁に行く前は何回かあったんですけど。


今はあたくししかいませんから。
両親揃って留守、て機会も滅多にナスですから。
電話をするのも、ちょっと緊張。


こう、食べたいのはピザ(Sサイズ)だけ!なんですけど。
それだけ持ってきてもらうのは、何か悪い気がして。


てか1枚だけ、持ってきてもらえるのかどうか
それもわからないので
グラタンとサラダも付けてみました的。


ええ。大変満足したんです。
ヒトリで平らげましたとも!


が、こう、なんつーか、その
数時間後、み、み、水!水をくれ!な。
喉の渇き、尋常じゃナス。


日頃、薄味、出汁命!な食生活をしていると
たまに食べる味の濃い代物に、体ビックリ!な。


ついでに胸焼けも半端ナス。


<それはただただ、食べ過ぎなだけ!
↓ランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック