あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
まさしく!
2011年09月22日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…キーワードは虫、茶色、小さい、部屋。

汚部屋に生息している自覚アリですけど
食べかすだとか、脱ぎ散らかしだとか
そういう類の汚し方ではないです。こんばんは。


紙系…本やらマンガ、カタログにダイレクトメール、
包装紙や、新聞なんぞの片づけが出来ず
いつの間にか紙に埋もれてます的。


要は整理整頓が出来ない、て話なんですけど。
近頃、アレです。虫が出ましてね┐(´ー`)┌


あたくし、虫にめっぽー弱い。
でも蜘蛛さん(巣を作らない、小さめの)とは
汚部屋で共存してるんですけど。


いや、起きてる時間、ベッド周りに出たら
戦いますけども。わりと控え目なヤツで
姿は見えても、ジッとしてるんで。


ま、いっか的に見逃していたらば
段々、愛おしく…はないけども
居るなら、居ても構いませんよ?くらいに思えてきた。


が、近頃、コイツは何なんだ、ナニモノなんだ、て。
そんな虫が汚部屋に出没する様になりまして。
わんさか、てわけでもないけど一日1匹は見ます的。


こう、移動は限りなく遅く
飛ぶんですけど、蚊とかと違ってこれまた
叩いてくれ!と言わんばかりなので叩きますけど。


大きめの虫なら怖くてたまらんのですけど
目に見えるけども、数ミリ。
でも正体不明にて、ちょっと気味悪し。て事で検索した。


虫、茶色、小さい、部屋 て


そんな曖昧なキーワードでアッサリ判明。
シバンムシですって。奥さん。


更にシバンムシてのを検索して写真を見たらば
これよ、これ!まさしく!!


てかこんだけのキーワードで見つかる、て
一般的によくいる害虫、て事ですか。



乾物だとかドライフラワーだとか
その手のモノは汚部屋にはナスなんですけども。
アレか。タバコか?タバコが原因なのか?


完全駆除は難しいみたいですけど
とりあえず正体がわかってスッキリ。
て、そういう問題でもない様な気がしないでもナス。


<↓ランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます>

人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング

※週末は大掃除月間にてコメント欄、閉めときます。


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバックは承認後となります。
宣伝等の場合は削除致します。悪しからず。