あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
話半分。
2011年09月17日 (土) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…事実だけ的確にお願いします。

会社から帰って来るなりママンが言うた。
親父と姉、フタリ揃って入院、手術!て。


えっと、いきなり言われましても
こう、唐突すぎて。話の前後、きちんと説明せよ!
て話ですよ。こんばんは。


あたくし、お肌が弱いくせにチープコスメ好き。
肌に合わないものに当たったときに行く皮膚科。


そこへ湿疹?あせも?が出来たつって
親父と姉が最近通いはじめたんですけど。
両者とも、ソコで手術をススメられたんだとか。


そんなこと聞いたら、狼狽えるじゃないですか。
あたくしなんぞ、薬もらった終わりですのに。


手術の時には病院に付き添って
その前に医師に話を訊かなきゃ!とか


同じ時期にフタリとも入院?
病院は何処!フタリとも同じ?て
わずかな時間にいろんな事が頭を駆けめぐったわよ。


てかそもそも、フタリとも湿疹で手術?
ママンの話じゃ全然わかんない┐(´ー`)┌


ま、おっさんのバヤイは元々ガングリオンて
言われてたんですけど(手首に出来たコブ)。


放置で自然治癒を待ってたんですけど。
段々大きくなって痛みを伴ってきたので
おっきな病院で切りますか、て話。


て、皮膚科…関係なくね?
てかそう言われたの、整形外科じゃね?
病院違いじゃね?



姉はアレだ。湿疹のついでに
ホクロ?が段々大きくなってきた!て話をしたら
湿疹どころじゃねーわ!て事になった(らしい)。


ただね、姉から伝え聞いたママンがアレだ。
手術とか入院とか言う言葉だけ!で先走り。


さも 重病! な事を吹き込むんですよ。


あたくし、びっくらこいて姉に電話したところ…
あの、手術には違いナスですけど。


現段階で、放置しといても大丈夫だけども
100%良性とは言えないから
切るなら一応、調べます的。


簡単な手術なので入院は…したとしても一日。
恐らく日帰り。付き添いも不要。


あの、その、我が母ながら…
話、半分で聞いておかねばならんのか。


いや、こういうのは的確に教えていただきたい。


<ひとまず安心だけども血の気は引いた。
↓ランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
お初の方もコメントはお気軽にー
が、宣伝等は独断で削除させて頂きます。ご了承下さい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/18(Sun) 01:01 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/18(Sun) 01:58 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/18(Sun) 20:43 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバックは承認後となります。
宣伝等の場合は削除致します。悪しからず。