あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
たまには。
2011年09月15日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…目論み台無し。

平日休みも残り少なくなってきたゆえ
今日は友と、週末より空いているであろう
デパートまでちょっくら買い物とランチに…て


そいでもって帰りにはデパ地下で
おかずを買って帰ろう!て


輪番休業の木金、食事作り担当のあたくし
目論んでいたわけですが。


こう、なんつーか、名城線事故のため…て
どーなってんですか、こんばんは。


昼には動き始めてたらしい地下鉄ですけど。
その頃には、もう、コメダでコーヒー飲んで
スーパーでしたよ。いつもの。


ええ。作りましたとも。ご飯!
てかウワサには聞いてましたけど。
レタス、高いわね。一個398円て。


えっと、我が家の今夜のメインの秋刀魚。
一尾120円(×3)ですけどーー


この7月からのスーパー通いで
ちょっと食品の底値的なものがわかってきた。


が、まだ広告の品めがけて走る勇気ナス。
友があたくしの服を引っ張って
ガタガタ言わんと走らんかい!て。


あの、その、あたくし。
今日はジャージでもジーンズでもなく
珍しくスカートとか履いてるんです。珍しいんです。


ほら。生息地の田舎じゃなくて
名古屋の都会(笑)に行こうとしてたから。
たまには…て思ったんです。


そ、そ、それが何故か最寄りのスーパーで
広告の品の秋刀魚をビニール袋に詰めてました的。


小ジャレタ晩ご飯の予定でしたのに…
何か珍しくて美味しそうなモノ買ってきて!て


ママンに言われてましたので
何これーーて、
そんな会話が繰り広げられる予定でしたが



イイです。秋刀魚。美味しかったです(T▽T)


<親父は小ジャレタご飯よりサンマ歓迎。
↓ランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバックは承認後となります。
宣伝等の場合は削除致します。悪しからず。