あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
今日のおやつ。
2011年09月13日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…美味しくいただきます。

友が土産を送ってきてくれました。
えっと、相変わらず何処の!て
一切書いてないけど┐(´ー`)┌


萩の月



これはわかりますよ。あたくしだって!
萩の月つったら仙台ですよね。


てパッケージに書いてありますけど。
たとえ書いてなくても知ってますよ。こんばんは。


かなーり前、東北強行ツアーに行った時
自分でも買いましたから。ずんだ餅と牛タンもね。


じゃあ、これは…て言うと…
お初にお目にかかります的。
福島、会津若松のくるみゆべし(花雪)ですって。


くるみゆべし



てっきりアンコ系のお菓子かと思ったら違ったわ。
てか小豆前提で頬張ったら醤油味だったわ。
(いや、うっすらですけどね)


地酒の類は親父行きで
あたくしはもっぱら、甘いもの専門です。


家に居ながらにして東北の味、美味しくいただきます。


<そりゃ体重、増えるわ!て話。
↓ランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック