あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
出てきた。
2011年09月10日 (土) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…この親にしてこの子あり。

すこぶる体調悪し。いえ、腹の具合悪し。
これが夏バテ、てヤツか。
いや、もう秋ですし。てか食欲、衰え知らずですし。


そんなわけで代休も使ってない事ですし。
今日は半休。午後から重役出勤ですよ。こんばんは。


昼休み中に会社に行ったらばアレですよ。
あたくしの姿を発見したお局が数名
ワラワラやって来て、言うたんですよ。


ママ、きたーーーて。乗り込んできたーーて。
ごめん。全然、話わかんない┐(´ー`)┌


前置き付けてくれないと!
てか一斉に話をおっぱじめられても困るのよ。
誰かヒトリ、代表して話してくれないかしら。


要約すると、アレですよ。
ほら。あの子(こちら)のママンが
わざわざ関東圏から遥々やってきたそうですよ。


大事な大事な坊ちゃんの
弁護だか援護だかするために!


同じ会社に勤める事10数年。
いろんな親御さんがいらっさいました。
数年に一度の割合でいらっさいます。


病欠の電話を親がしてきたり(は、よくある)


入社するご子息と一緒にご挨拶にきて
どんなところ、てズカズカ工場内を見て回ったり
(いや、見ても良いけど空気読んで!て話)



トンズラこいた子供の私物を
呼び出しくらって取りに来て頭下げたり
(給料とか取りに来たり)


イイトシこいた子供の社内恋愛のもつれ(笑)を
会社に何とかしろ!て言いに来たり
(いや、これがあたくし最大のインパクト!)



されど、辞める!て自分から言うた坊ちゃんは
悪くない!て言いにいらしたバカ親は初。


てか毎度不思議に思うんですけど。
会社に押しかける親て、何!


あたくし、自分の親がそんな事しようとしたら
全力で止めるけどな。
てかそんな事しないだろうけどな、うちの親。


最後、名古屋なんかにやるんじゃなかった!
捨てぜりふを残して帰ったそうな。
(誰も頼んでませんけどーてお局、総ツッコミ)


会社じゃなくて 名古屋、全否定(´∇`)ケラケラ
スゴイヒトがいたもんだ。


<その場に居なかったのが誠に残念。
↓ランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング

※スマンが腹が治るまでコメント欄閉めときます。


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバックは承認後となります。
宣伝等の場合は削除致します。悪しからず。