あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
不思議。
2011年08月23日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…謎が解けた!

毎朝我が家の前を通りすぎる、おじさん。
あたくしが通勤のため、車に乗り込んで


発車な時間とキッチリ同じ
7時28分の出来事なんですけど。


いつもうちの駐車場前で立ち止まって後ろを振り返り、
全身、全力…その場でジャンプしたりなんかして。


あたくしは、その一連の動きが終わるまで車が出せず、
毎日毎日、通り過ぎるのを待っておりましてね。


コノヒトは 一体、何をしておるのか と。


不思議に思ってましたよ。こんばんは。
いや、もう、実に1ヶ月ほど続いてまして。
それまではふつーに通り過ぎていたのに!な。


今日、ようやく謎が解けた。
てか早めに車に乗り込んで、待ってました(笑)


どうやらご近所のマンションの住人らしきおじさん。
恐らく生まれたばかりの、赤ちゃん(と嫁)が
可愛くて可愛くて仕方ナス状態。


道路までお見送りに出ている
妻子に向かって、バイバイしていた模様。


あの、他人のあたくしからすると
赤子、見てませんし!てか


おじさん、アブナイヒトにしか見えませんし!
怖いんですけど!て思ってました。1ヶ月ほど。
車の位置的に妻子、見えなかったのでね。


えっと、喜びいっぱい手を振ってらっさいますけども
正直、ジャマ!てか玄関あたりで
存分にバイバイしてきたらイイんじゃないかと。


<いつまで続くのか、むしろ楽しみ。
↓ランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメントはお気軽にー
が。宣伝等、記事に関係のないコメントは…
誠に勝手ながら独断で削除させていただきます。
全力でバイバイするおじさん…謎が解ければ微笑ましいですね。こんばんは。

いや、ワタクシならそんな怖いヒトを毎日見るくらいならその前に家を出ますけど(笑)てか一連の動きをずっと見てるなんて無理ですから。怖いですから。てかおじさんは姐さんに見られている事を知らないのか、と。それがワタクシ的、不思議。
2011/08/24(Wed) 01:15 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
<みっちょさん>

微笑ましいですけど。怪しいです。こんばんは。

恐らく赤子可愛さに、あたくしの事など
目に入らないか、気にしてないと思います。
気にしていたら、エンジンかかった車の前で
ジャンプとかしないと思われます。

こう、同じ時間に家を出ると、毎日同じ顔ぶれが
通り過ぎるじゃないですか。おじさんも然り。
今まで、しかめっ面で通り過ぎてましたのに
そのギャップがスゴくてね。
ずっと見てたんですよ。何してんだ?て。

ようやく謎は解けましたけども
我が家のお隣あたりでやっていただきたい感じ。
でも角度的に、我が家の前!なんだろな、きっと。
2011/08/25(Thu) 01:05 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
コメントしてく?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック