あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
山は向かない。
2011年08月14日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…何処に行っても(;´д`)ゞ アチィー!!

県内2泊、ウロウロの旅から戻りました。
えっと、山に行ったら涼しいか、て思いましたけど。
何処に行っても暑かったです。こんばんは。


東照宮と言えば、日光!て
そこしか思い浮かばないんですけど。
鳳来山にもありました。東照宮。


鳳来山 東照宮




てか全国にあるんですってね、東照宮て。
名古屋にもあるらしいです。行った事ナスだけど。


行った先は湯谷温泉てとこなんですけど。
盆休み、帰省や行楽の渋滞を避けるため、
あえて電車で行ったわけですが。


こう、なんてーか、その、車は必要!
電車の移動はくたびれる!て事がわかりました。
観光はタクシー、1日貸し切り。


いえ、山へ行く!つってんのに
足もと、草履!てのがそもそもの間違い(笑)


だって、こんな歩くと思わないもの的。
いや、どんなところかリサーチしとけ!て話。


あたしゃ、つくづく山は向かないな、て
己を知った旅でした┐(´ー`)┌


温泉浸かって、鮎ばっかり食べてましたけど
この夏の予定、これにて終了。


<てか湯谷温泉、お土産売り場が何処にもナス!
↓ランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバックは承認後となります。
宣伝等の場合は削除致します。悪しからず。