あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
調査開始。
2011年08月08日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…いじめっ子、世にはばかる。

このブログの常連かつ、
親戚のおっちゃん、おばちゃん(失礼)
いや、親的な気持ちで遠くの地から
新人ちゃん見守り隊の皆さん。こんばんは。


久々に登場!にも関わらず、あたくし、
そんな皆さんに誠に残念なご報告がございます。


同じ会社に勤務する事、10数年のお局には
何気に、独自の情報網てのがございますゆえに
近頃、噂は小耳に挟んでました。頻繁に。


どうやら、新人ちゃん。
別工場で、イジメに遭っている模様。


それは、あたくしの直属上司である
部長や課長の耳にも届いているので間違いナス。


ただ、本人が忍耐強い性格にて、
それとなーく訊いたところで口を割る事はないでしょう。


そんなわけで。あたくし、ちょっくら調査開始。
極秘任務を請け負いまして候。


いえ、いじめっ子の目星はついてます。
てか情報は入ってきてます。


が、この目で見たわけではないので
それは噂の域を出ないのであります。


家庭の事情で中学を出てすぐ、社会に出た彼女の
見守り隊員(主に年配系)は沢山おります。


しかしながら、それを特別扱いと捉える者も
なきにしもあらず的┐(´ー`)┌
ヒガミ根性丸出しつーか、器がちっさくてイヤね。全く。


見守り隊長を自認しておる、あたくしが
近くにいたらば、元ヤンのひと睨みで済む話ですけども。
如何せん、本社勤務ゆえに目が届かない。


さて、どうしたものか。
て思ってたらアレじゃないの。
残業を言い渡されたじゃないの。


いえ、 渡に舟 じゃないの(違)


別工場に行って仕事の応援と共に
現場を抑えたいところ。


いえ、抑えて何をするわけでもありません。
それ以上は、上が考える事です。


あたくしの任務は、それを報告する事にアリ。
こんな会社の犬的な役目はふだんならお断りですが。
個人的にシッカとこの目で確かめたいので請け負います。


て(*゜ノO゜)<おーーーーい!部長よ!
あたくしがイジメられるとは思わないんですかーーー



<誰も思ってないですか。そーですか。
↓ランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


           にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメントはお気軽にー
が。宣伝等、記事に関係のないコメントは…
誠に勝手ながら独断で削除させていただきます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/09(Tue) 00:58 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/09(Tue) 17:16 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/09(Tue) 18:25 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/09(Tue) 18:38 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/09(Tue) 19:23 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/09(Tue) 19:54 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/09(Tue) 21:11 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/09(Tue) 23:22 |   |  #[ 編集]
<匿名希望の皆さん>

皆さん、何故か匿名希望なので
まとめレスですみません。

ホントに遠い地からの見守り隊が
こんなにいようとは!です。こんばんは。

えっと、個別にメール致しましたゆえ
ご確認をお願い致します。
2011/08/10(Wed) 00:13 | URL  | <匿名希望の皆さん>きく #-[ 編集]
笑っちゃったよ!
コメント欄を拝見して笑っちゃいました。

もちろん埼玉のおばちゃんも見守っていますよ。
姐さん、イジワルするやつをやっつけちまってください。
2011/08/10(Wed) 09:30 | URL  | まさみさま #5hH9EL2.[ 編集]
<まさみさま>

埼玉にもいらっさいましたか。こんばんは。

いえ、あたくしはホントに驚きました。
コメント欄もそうですけどメールの数はそれ以上。
北は秋田から、南は宮崎まで
親戚のおっちゃん、おばちゃん…
いえ、親なる気持ちの方が大勢いらっさいました。

しかし。この目で、この耳で見聞きするまでは
噂の域を出ませんゆえ、あたくしは
壁に耳あり障子に目ありの方向。

が、明日からしばし夏休みなので一時休戦。
2011/08/11(Thu) 00:00 | URL  | <まさみさま>きく #-[ 編集]
コメントしてく?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック