03
2
9
16
23
28
29
30
31
   

実は、一番強い。

今日の出来事は?と言えば…気の強いヒトVS気の強いヒト。

同僚に借りた、少女マンガにハマって寝不足です。
寝る間も惜しんで読んでます。
でも今日は仕事ですよ。こんばんは。


さて、そんなボーっとした日曜日。
土日休みの会社も多いし、勤め先の他部署も休み。


電話も余り鳴らないし、
まったり感いっぱいで過ごすはず…が


こう、我が部署の女性(20代、正社員)と
同じく我が部署の女性(30代、派遣社員)が
なんだか言い合いになっちゃったりして┐(´ー`)┌


もうね、気の強いオンナのソレは 激しい!


いや、多分。お互いの言い方だと思うんですよ。
ちょっと、こう、なんか、言葉尻が違えば
スムーズにいきますのに、アレな感じで。


間違いを間違いと認めないのがどうの、とか
そんな言い方されたらアレだとか、どうとか
子供か!て口喧嘩でして


どっちも十分オトナなので、仲裁する気など
さらさらナスつーか、頭上を飛び交う罵詈雑言を
怖っっって思いながら見聞きしつつ、半分寝てる状態。


周辺では、ヤング男子がオロオロして
止めろよ的な空気が、あたくしに注がれたりして。
余りに注目されてたものですから、


つい、じゃかーしい!なんつって。
一瞬にしてピタリと言い合い、止まりました的。


おっとりしたヒトを装って
実はあたくしが一番、気の強いオンナでした、て話。



<いえ、お局の使命です。
↓ランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


<↓いつもありがとうございます。>

  にほんブログ村 OL日記ブログへ
     

theme : 今日の出来事
genre : 日記

やっぱりハマりましたね(笑)絶対!姐さん好みだと思いました。こんばんは。

あ、映画のブルーレイ。ワタクシは既に観てますけど。漫画所有のみですから。てか姐さん勢いで買ってしまおうとは(=^▽^=) 映画ブログ読んで笑ってしまいました。

気の強い人の言い合いにはオロオロしたうちのひとりですが。姐さんの冷静沈着の一喝はお見事でした!てかまたヤング男子が怯えそうな気が。

<みっちょさん>

いやはや、参った。
すっかりハマってますよ。こんばんは。

花男以来のハマりっぷり≧∇≦ブハハハハハ
ブルーレイ、ホントに勢いで買いました(笑)
みっちょさんに借りるので
漫画までは揃えませんけど。
アニメはレンタルする予定です。

しかし。アレですね。
もう、口げんかとか。子供じゃないんですから。
ま、あたくしが一番強いつーかキツイけども。
席周辺のヤング男子、引きっぱなしー
Secret

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

きく

Author:きく
昼間はぐーたらOL、
夜はのほほんとネット生活。
目下、独身。彼氏ナス。
名古屋の片隅で
こんな落ち着きのない
おばちゃんで良いのか?
て思いつつ
今日もぼーっと生きてます。
コメントはお気軽に。

が、しかし。
宣伝、本文に何ら関係ナス
もしくは激しく不愉快、コピペ等
そういった類は、あたくし判断により
誠に勝手ながら削除の方向です。
悪しからずご了承下さいまし。

相互リンクご希望の方ほか

ご用のお方はココからメールを。

カテゴリー

ちょいとPR










欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

↑買い物に行かずに
探せてしまう便利さ。
夜中についポチッとしちまう。

↑お小遣いサイト。
地味にゲームして地道に貯める方向。
とりあえず数回換金できた。



エディオンネットショップ
↑わりと店に足を運ぶ。


TSUKUMO ネットショップ
↑現在、こちらで買ったPC愛用中。

最近の記事+コメント

ブログ内検索

逆アクセスランキング

ランキング参加中


応援いただけると
大変嬉しゅうございます。
↓   ↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ
OL日記ブログランキング

リンク

最近のトラックバック

カウンタ

 
Yesterday: Today:

ブログランキング


RSSフィード

辞書と検索

goo 辞書




Yahoo!検索



Google


QRコード

QR