あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
パン。
2011年07月20日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…案外美味い。

勤め先の近くに、某大手企業があるんですけど。
どうやら、お昼時。
そこの会社前にパン屋さんがやって来ている模様。


パシリ…いえ、オツカイに出されて遭遇したので
横入りして買ってみました。こんばんは。


アップルパイ




あたくし、米好きゆえ
パンを食す率はひじょーに低いんですけど。


昔、駄菓子屋さんに売ってたニッキ水が
かなりのインパクトだったので
シナモンとか言うのの香りが得意ではナス。


が、たくさんあったパンの中から
アップルシナモンパイとか言うのを買ってしまう不思議。


いえ、ふつうに美味しかったです。
てか何を今さら!て話なんですけど。


シナモンてニッキかと思ってましたけど。
違うんですね。同じかと思ってました。




<昔、ニッキ味のゼリーもあったわね。駄菓子屋は奥が深い。
↓ランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


           にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメントはお気軽にー
が。宣伝等、記事に関係のないコメントは…
誠に勝手ながら独断で削除させていただきます。
パンのお裾分けありがとうございました。こんにちは。

おっきな会社にはパン屋さんがやってくるのですね。ワタクシ達は遠路遥々(笑)コンビニに行かねばパンが買えない┐(´ー`)┌ ま、暑い時期、昼休みに外に出る勇気ナスですけど。

駄菓子屋さんにあったニッキ水…かなり強烈でした!いや、でもワタクシは塩ビに入ったゼリーは嫌いじゃなかったのでシナモン系のお菓子もおたべ系のニッキも大好きです。
2011/07/21(Thu) 11:36 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
<みっちょさん>

パン屋さん、以前来てましたよ。こんばんは。

あたくし達の勤め先にも来てたけど
売れなさすぎて来なくなっただけ(笑)
やっぱ人数的にもおっきい会社でしょ!

ニッキのゼリー。アレ、まだあるのね。
スーパーに売ってました!
塩ビのじゃなくて、カップに入ってましたけど。
おたべがニッキなんですね。
あたくし、シナモンが横文字で
日本語でニッキて言うのかと(´∇`)ケラケラ
てかニオイ、同じじゃね?味が違うのか?
あれば食べるが、好んで食べるモノじゃないので
違いはよくわかりません。でもニッキ水は多分飲めない。
2011/07/22(Fri) 04:28 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
コメントしてく?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック