あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
寝不足、いっぱい。
2011年07月18日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…盛り上がる。

今までサッカー中継など見た事ナスなのに
てかサムライとか、なでしこて何?て
思ってた、あたくしですが。


そのなでしこジャパンを、テレビで見るため
昨夜は早寝して、今朝は早起きです。
おかげで一日が、やけに長かったです。


いえ、早起きした甲斐がありました。
祝、金メダル!です。こんばんは。



こう、 夜更かしがキビシイ お年頃。


ならば早起きは、年々得意になっていくのか、
て言うとそうでもないらしい。


年齢を重ねると早起きになる、て言うけど
あたくし、今のところそんな兆候ナス。
寝付きも良い。布団に入って5分もあれば余裕で爆睡。


今日は祝日。会社が休みなら良かったんですけど。
あたくしはふつうに仕事。
でもハイテンションで行けました。眠かったけど。


ニュースで結果を見ただけの両親とは
温度差が激しかったですけど。


会社へ行っても寝不足な輩がいっぱい。
でも大いに盛り上がる。


にわか視聴者ゆえ
選手の名前は、3名ほどしか知りませんけど。


わこーど達とサッカーの話で
盛り上がる日がこようとは、な。そんな一日。


<見始めると面白いですな。
↓ランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


           にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメントはお気軽にー
が。宣伝等、記事に関係のないコメントは…
誠に勝手ながら独断で削除させていただきます。
姐さんがサッカーをご覧になろうとは!ビックリこきましたよ。こんばんは。

あんなに盛り上がった男子サッカーだって全く観た事ナスですのに(笑)いえ、早起きした甲斐がありましたね。ヨレヨレでしたけど。
2011/07/19(Tue) 17:48 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
日本優勝
アフリカ原産の巨大ケヅメリクガメと生活する『ケヅメ所長』と申します。
ケヅメリクガメの保護活動をしています。
また、食べることも好きで、フードファイターもしています。

サッカーは、盛り上がりましたね。

毎日、楽しみに拝見しています。
これからも頑張ってください

ありがとうございました。


『幸運ケヅメショップ』もよろしく
http://www.rakuten.co.jp/kezume/

また遊びに来ます。
2011/07/19(Tue) 18:42 | URL  | ケヅメ所長 #15fxajZY[ 編集]
<みっちょさん>

我ながらビックリです。こんばんは。

選手はおろか、ルールもよく知りません。
自慢じゃありませんが初です。テレビ観戦。

でもアレだわね。
無理がきかないお年頃を実感。
昔はオールも平気でしたのに。今は無理(笑)
2011/07/20(Wed) 00:09 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
<ケヅメ所長さん>

はじめまして。
初訪問及び、コメントありがとうございます。

保護活動をしておられるという
ケヅメリクガメとは何ぞ?と…
そこからか!て事になっておりますが。

ブログを拝読させていただきました。
本格的な活動をしていらっしゃるのですね。
こちらは、のらりくらりな生活を
適当に綴る日記ゆえアレですけれども。
またいつでもおいで下さいませ。
2011/07/20(Wed) 00:10 | URL  | <ケヅメ所長さん>きく #-[ 編集]
コメントしてく?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック