あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
席替え。
2011年07月09日 (土) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…景色が違う。

土曜日出勤、いつもより早めに会社に到着。
自分の席に着くと、ん?アレ?


水曜日まで、あたくしの隣は空席でしたのに!
ヒトリで3つ(笑)机を占領してましたのに!
ヤング男子が座ってましたよ。こんばんは。


どうやら 席替えを強行 した模様。


両隣にヒトが居ると窮屈。
ソレがイヤでずっと阻止してきましたのに!


水曜日。あたくしの帰宅後、新入りヤング達が
お引っ越ししてきたらしいです┐(´ー`)┌


正面のガンダムおたく(上司)は変わりナス。
が、ガンダムおたくのお隣、
あたくしのナナメ前の席の顔ぶれも一新。若返り。


若返るにもほどがある!なほど
見事にヤング男子。
列の平均年齢、上げててすみません的。



<景色が違うと落ち着きませんな。
↓ランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメントはお気軽にー
が。宣伝等、記事に関係のないコメントは…
誠に勝手ながら独断で削除させていただきます。
まったり感漂ってらっさった姐さんの席。いきなりヤングだらけになりましたね。こんばんは。

確かにガンダムおたくと姐さんが平均年齢上げてます(笑)ワタクシの席など、このワタクシが最年少ですから(´∇`)ケラケラ いや、でも何かとウルサイ席になりましたね。
2011/07/10(Sun) 18:25 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
<みっちょさん>

若返るにも、ほどがあります。こんばんは。

てか、いわば見習い期間中の子ばかりゆえ
あちこちで注意だとかの声が聞こえて
正直、仕事が捗りません。
みっちょさんの席は、これまた見事に(笑)
年齢層が高くていらっさる。
いえ、羨ましいです。静かで。

てか両隣がいると狭い!
それがあたくし的に一番ツライ。
2011/07/10(Sun) 23:54 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
コメントしてく?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック