あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
書き置き。
2011年07月05日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…(*゜ノO゜)<おーーーーい!

明朝、9時までに
必ずやっておかなきゃならない仕事が
定時になっても終わってなくて


でも、今日は(遊びの)予定があって…てバヤイ
残業を選びますか、遊びを取りますか。


あたくしはどうしても外せない遊びの予定なら
他の仕事を放っておいて、
何が何でも定時に終わらせます。


いえ、当日慌てたり焦るのがイヤなので
少しくらいなら残業を取ります。
ま、そんな予定ナスですけど。こんばんは。


優先順位!て、あるじゃないの。
これはまだ猶予がある、とか
後回しにしてもオッケ、とか。


どうしても!て事を先にやっておいたら
後はどうにかなるもんですし。
その辺の計算は、怠りません的。


最近、我が課に入ってきた男子(こちら)が
毎日、いっぱいいっぱいになってらっさって
明朝9時までの仕事が終わってなかったので


手伝ってやっか!て(定時)5時過ぎに、
課員の皆さん、数人で様子を見に行ったらば
本人は既にいなかった!


明日やります! て書き置きを残して


既に帰っていなかった。Σ(゜Д゜;エーッ!
いや、早出してやるつもりならイイですけど。


本人が帰ってるのに、あたくし達が
代わりにやっておく必要ナスか、て事で
そのまま帰ってきたんですけど。


どうしても外せない用事は
ドームの野球観戦らしいですけど。


あたくしなら、やはり一か八かの早出出勤より
残ってやってくな、て思った。そんな5時の出来事。



<間に合わなかったら、て思ったら気が気じゃナス。
↓ランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
お初の方もコメントはお気軽にー
が、宣伝等は独断で削除させて頂きます。ご了承下さい。
どうしても外せない遊びの予定などあった試しナスですけど(笑)ワタクシも残業を選びます。こんばんは。

あ、残業するほど仕事もナスですけど♪~( ̄ε ̄;)
早出て事は早く起きなきゃいけないじゃないですか。道路の渋滞があるかもしれないですし寝坊なんかしちゃった日にはもう。てか彼、早出してきたんでしょうけど。9時には全然間に合いませんでしたね(´I ` ;)
2011/07/06(Wed) 18:27 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
<みっちょさん>

残業なんて、したかないですけど。
それまでに出来なかったなら
諦めて残業しますよ。こんばんは。

あたくしは早く起きるのもそうですけど
家に帰ってからも、ずっと気になってるとか
頭の片隅にある、て事がイヤなので。

残念ながら朝、6時前から!て早出の意味ナスで
ど叱られた上に、持って走ってましたけど
自分がそっちを選んだのですから
それはそれでイイんじゃね的。
何故やっといてくれない、とか言われたら
(°Д°)ハァ?ですけど。言わないから
納得済みなんじゃなかろーか。
2011/07/07(Thu) 01:39 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバックは承認後となります。
宣伝等の場合は削除致します。悪しからず。