あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
自己暗示。
2011年07月02日 (土) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…日曜日と思い込む。

土曜日なんですけど。
いつもなら、明日もお休みなんですけど。

今週は金、土曜日の2連休。
輪番で、日曜日から一週間がスタートするんです。

だから、アレです。
今日はあたくしの中では、日曜日。
そう、今日は日曜日、日曜日と暗示にかける。

が、かからないです。こんばんは。

そんなこんなでビールでも飲んで
気分良く、寝ちまおう作戦。

ビールのおともはこちら。こりゃいける。


こちゃいける




看板に…いえ、商品名に偽りナス。
いろんな味が出てるけど。あたくしは桜えびが好き。


いつもなら、ここでビールと菓子片手に
映画のDVDを見始めるんですけど
そういうわけにもいきますまい。


てか借りてたDVD、いつ観りゃイイんだか。
まだその辺、体のリズムが掴めない。


が、明日は仕事!て事だけは間違いナス。


<土曜は夜更かし!は、しばしオアズケ。
↓ランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


           にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメントはお気軽にー
が。宣伝等、記事に関係のないコメントは…
誠に勝手ながら独断で削除させていただきます。
今頃働いてるのかな?
こんにちは
今月から日曜日仕事なんですね。
ご苦労様です。
ところで、「こりゃいける」っていうお菓子は名古屋の限定品でしょうか?
関東でも、関西でも見た事がありません。
ビールが美味しくなるこの季節・・食べてみたい❤です。
2011/07/03(Sun) 11:04 | URL  | ドドメ #-[ 編集]
日曜だってのにいきなりの残業(笑)お疲れ様です。こんばんは。

いやはやダルダルですよね┐(´ー`)┌ いや、もう、今日は月曜日なんて暗示にかかるはずもナス。慣れるしかないですけど慣れた頃には輪番終了でまたリズムが戻らない!に一票。
2011/07/03(Sun) 17:58 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
<ドドメさん>

9月までは日曜日だけでなく
土曜日も仕事です。こんばんは。

慣れれば、どって事ナスだと思いますが
はじまったばかりなので、キツいです。
体がついてきやしません。

えっと、こりゃいけるはアレです。
名古屋限定でも関東でも関西でもなく、
九州…多分、福岡が本店のお店のお菓子です。
が、もち吉。全国に直営店舗があると思われます。
あたくしは、餅のおまつりのサラダが好きです。
知らないですか、そーですか。

どれもお手ごろ価格ですゆえ、見つけたら是非。
2011/07/04(Mon) 00:15 | URL  | <ドドメさん>きく #-[ 編集]
<みっちょさん>

先月はユルく仕事してたのに
7月から、バタバタですよ。こんばんは。

日曜日だ!てのに、残業する羽目になろうとは。
いえ、四の五の言うたところで
9月まで、土日は仕事なんですから。
慣れちまうしかありますまい。

いや、しかし。ホントに
慣れた頃、再び土日休みに戻りますね。
そもそも、この休日変更案が出たのが遅すぎて
結局、夏休みの日にちも大幅に変わって
旅行の予定、目途立たず的で
予約も出来ず、夏休みの予定ナス(笑)
2011/07/04(Mon) 00:16 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
コメントしてく?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック