あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
3ヶ月の変更。
2011年06月30日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…慣れるまでが大変。

カチコチにならないジェル状?の
アイスまくらに、カバーをして愛用中。

朝、冷凍庫に入れ忘れると
夜、ガッカリ感が漂います。こんばんは。

アイスまくら



うっかり八兵衛的な要素を持ち合わせているのに
いや、その上を行きます的ですのに…

一個しかない!のがダメなんだな。多分。
もうひとつ買えば済む話なんだよ。きっと。

起きてすぐ、冷凍庫に入れる!て事を
習慣にするより安心、確実。

ま、熱もないのに頭に敷くモノなので
余り冷やしすぎるのもアレだと思いつつ
寝苦しい時のお助けアイテムとして活躍中。
 

<★★ さ、ここから後半よー 長いわよーー ★★>



はてさて。
この夏は…てか7月から
夏季輪番休業とやらで、土日は出勤となりまして候。


早速、明日お休みです。その輪番で。
6月中は金曜日も休みの3連休でしたゆえ


わずか1ヶ月で
もう、既に金曜日は休み!て
脳内インプットされてます的なんですけど。


長いこと会社勤めをしていて
こう、土日は会社を休むもの!
休みてのは、土日が当たり前!だったもので


うっかり 間違えそうで怖い。


休み…いや、曜日がわからなくなりそう。
あたくしの部署は木金曜日が休みだけれど
別部署、別工場は、通常通り土日が休み。


電話しても誰も出やしない!とか
この日までに、これを的な案件が
こんがらがりそう。てか既に混乱中(笑)


更にこの輪番休業とやら、
家族皆が同じ!ならアレだけど。
ウチのバヤイはママンはふつうに土日休み。


勝手にご飯食べて、出て行って!じゃ
なんとなく、こう、悪い気がしないでもナス。


せめて行ってらっしゃい、行ってきます的な
挨拶を交わさなくては!な。


よって、こう、
ちっとも休んだ気がしない!のが難点。
いや、あたくしでなくてママンがね┐(´ー`)┌


ま、3ヶ月の辛抱っちゃそうなんだけど。
慣れちまえば、どってこたーなかろう。


が、しかし。
慣れるまでが大変だ!て話。


いや、ふつうに土日休みだと思ってました!て
言うヒトが続出な予感の勤め先。


<規則正しい生活を送れそう(T▽T)
↓ランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメントはお気軽にー
が。宣伝等、記事に関係のないコメントは…
誠に勝手ながら独断で削除させていただきます。
今日の金曜日休みはオマケでなくて(笑)普通の休み。そして日曜出勤も普通の出勤て既に混乱です。こんにちは。

余所と休みが違うわ得意先、別工場とも休みが違うわでわけわからなくなりそう┐(´ー`)┌ いや、もう、我が家は母がガッカリ中。土日も早起きか的。行ってらっしゃいの挨拶などいらないので寝て下さいまし。て話ですけど弁当がないのはつらい。3ヶ月のガマンですね。
2011/07/01(Fri) 12:21 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
<みっちょさん>

輪番。はじまりましたね。こんばんは。

来週は日曜日からですよ。
うっかり夜更かししそうですよ。
いや、もう、慣れるしかありますまい。
同じ会社でも、休みはフロア別。
誰が、いつ休みとかより
自分が予定を忘れそうで怖い(笑)

みっちょさんとこも、ですか。
ウチのママンも相当ガッカリ中です。
ホント、寝ててくれてイイですから!な。
ま、そうできないから
ガッカリしてらっさるんでしょうけど。
3ヶ月。乗り切りましょうね。色んな意味で。
2011/07/02(Sat) 01:59 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
コメントしてく?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック