あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
使いませんて。
2011年06月26日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…言われなくても使いませんて。

時々、料理する様になって
親父の大事な酒を、料理酒としてジャバジャバ使い
以前、本気で怒られた(過去記事はこちら)。

だって名前とか知らないんだもの。
あたしゃビール党で、日本酒は飲まないから。

久保田さんが有名な方とか、
事前に教えといてくれないと!困る!て話。

あれ以来、あたくしがご飯作りをする!て言うと
目を光らせるんですよ。こんばんは。

てかいつまで根に持ってんだか┐(´ー`)┌

 

<★★ さ、ここから後半よー 長いわよーー ★★>



そんなわけで。おっさんが、今、
あたくしから死守しようとしている酒が、こちら。
そらと書いて、くうと読む(笑)

空



どんだけウマイのか、大事なのか知らないですけど。
余程心配だったんでしょう。

お前はコレを使っておけ!て
自らスーパーで買ってきましたからね。
自腹ですよ。自腹( ̄m ̄*)ぶっ

日本酒



てか、その酒。空つーのは
元々、あたくしが友からもらったんですけど?


あたしゃ親父に、あげる!などと
一言も言うておらぬのですが?


自腹の酒と、何がどう違うのか。値段?
これくらいなら、いつでも買ってやる。
存分にジャバジャバ使え!て。白鶴に失礼。


<空さんも久保田さん級?
↓ランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメントはお気軽にー
が。宣伝等、記事に関係のないコメントは…
誠に勝手ながら独断で削除させていただきます。
久保田さんの次は空さんですか、こんばんは。

お父上も策を講じてらっしゃる(笑)姐さんにジャバジャバ使われたのが相当堪えたのですね。どんな味なのか知りたい。下戸ですけど(・_・;)
2011/06/27(Mon) 17:58 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
<みっちょさん>

まだ言うか!くらい(笑)
根に持たれてますよ。こんばんは。

多分、一本くらいなくなっていても
気付かないでしょうけど
警戒は怠りません的。

どんな味なんですかね。
あたくしから一生懸命に守るほど
スゴイ!て事なんだろか(謎)
2011/06/28(Tue) 00:14 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
コメントしてく?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック