あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
憤慨。
2011年06月15日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…何故、そこ!

今、人生最大のデブ期です。
記録を樹立中です。こんばんは。

そんなわけで、数日前から
腹筋と、腹をひっこめて歩く作戦に出た。

そして今日から筋肉痛です。
翌日には出ません。数日経ってます。

腹も痛いが、金曜日はまた休みで3連休にて
週5日の仕事を、4日で終わらせるため
水曜日辺りになると、ヨレヨレになってます。


それなのに!それなのに!!
(以下、汚い話ゆえお食事中の方はご遠慮下さい)




車に乗ろうと思ったら、何か、違和感。
ふつうにドアを開けたけど、何か、変。


ぬるっ、いや、べちょ。
てかドアを開けて、べちょって何!


ん?と思って手を見ると、うっすら紫。
続けてドアを見ると、そこには…


フン害。



恐らく、鳥のフン。
わかりづらいだろうけど、鳥のフン。
思わず、会社の駐車場で激写ですよ。


てかべちゃ、って事はアレですよ。
手にうっすら付く、て事はアレですよ。
半生!て事ですよ(TωT) 


しかも白じゃなくて、紫色ですよ。
何食いやがった!て話ですよ。


いやいやいやいや
百歩譲って、鳥のヤツも食べたら出しますわ。
自然の摂理!てものですわ。


色が紫だろうと、構いませんよ。
木の実だとか、それ系のものの色でしょうよ。


が、しかーし!
運転席のドアノブのみ!に
フン爆弾投下はナスだろ。


こちとら、まさかそんなところに
そんなものがあろうとは、夢にも思わず
ドアを開けちゃったじゃないの。


てかどうやったら、そんな事になるのか。
余程の低空飛行か。
狙ったのか、あたくしの車を!


再び会社に戻って、
同僚に笑われながら、手を洗い


どれどれ、なんつって
ご丁寧に、駐車場まで見に来た同僚に爆笑され
家に帰って洗車をする羽目になる┐(´ー`)┌


糞害ならぬ憤慨!て話(泣)


<頭上に落ちなかっただけマシ、て事か
↓ランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
お初の方もコメントはお気軽にー
が、宣伝等は独断で削除させて頂きます。ご了承下さい。
触りましたか?( ̄口 ̄)こんばんは。

いや、確かに田舎で緑が多いですから。鳥もたくさんいますけど(σ・∀・)σ
ワタクシの車も時々ボンネットあたりにフン爆弾投下されてますけど。ドアは酷い。酷すぎる(笑)いえ、要注意ですね。ドアを開ける時はまず確認て事で。洗車お疲れ様です。
2011/06/16(Thu) 01:42 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
判ります!
こんばんは
車にフン害ですか。
さぞショックだったでしょぅ。
私は会社の正門で頭に落とされ、会社のトイレで頭を洗った経験有りです。
こういう時はきっと運が付くんだって、前向きに考えて宝くじを買いました。
全部外れちゃったけれど、発表までの期待度は大でしたよ。
きくさんも宝くじを買ってみてはいかがでしょう?
いつもよりワクワクしますよ。
2011/06/16(Thu) 21:33 | URL  | ドドメ #-[ 編集]
No title
こんばんわ。
ああ~素手で触られたんですか?(ー_ー)!!

私は走行中にやられまして、そんなときに限ってウォシャー液が切れていて、フロントガラスに広がったというのを、思い出しましたww
私も洗車しました。
洗車お疲れ様でした☆

き・・・きっとあれです。今から運がつくんじゃないかと。(前の方も言われていますが!!)宝くじです!w
2011/06/16(Thu) 22:31 | URL  | ☆かづん☆ #-[ 編集]
No title
<みっちょさん>

折角洗車したのに!雨ですよ(泣)
激しい脱力感ですよ。こんばんは。

いや、ま、洗車せねばならんところに
派手にこかれちゃってたんですけどね。
会社の駐車場の周り、木…多すぎ!
鳥、止まりすぎ!そりゃ、あんだけいりゃー
車にもいっぱい落ちますわ。

でもね、まさか!ドアノブになど
あると思わないですから(´Д⊂
みっちょさんも気を付けるがイイです。
2011/06/17(Fri) 00:54 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
No title
<ドドメさん>

ショックというより、
やられた!感が強いです。こんばんは。

ドドメさんは頭に落とされましたか。
そ、そ、それは衝撃でしたでしょう。
会社で頭を洗うのも、腹立たしい感じで。

あたくしはパンツ(下着ではない)に
ピシャっとやられた事がありますが
落ちてくる時、マンガなんぞにありがちな
ヒューーって音がするんですよね。
ま、避けられなかったですけど。

ウン…運…ですかね、コレ(笑)
買ってみようかしらん、宝くじ。
2011/06/17(Fri) 00:54 | URL  | <ドドメさん>きく #-[ 編集]
No title
<☆かづん☆さん>

素手でモロに触りましたよ。こんばんは。

いや、なんせ、予期せぬ場所。
何の疑いもなく、ふつうにドアを開けました。
思わずΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)二度見です。
更に同僚に笑われる、という屈辱感。

走行中にやられると、こう、
風圧?ですぐに乾いてしまうでしょう。
ウォッシャー液が切れていた日には、もう。
あ、でもフロントガラスならマシです。マシ。
ボディーにひっかけられたら、洗車確定ですから。
マメに洗車するわけでもないので
こんな理由!てのが腹立たしい感じで。

やはり宝くじ、買うべきですかね。
2011/06/17(Fri) 00:55 | URL  | <☆かづん☆さん>きく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバックは承認後となります。
宣伝等の場合は削除致します。悪しからず。