あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
ふつう。
2011年05月17日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…やっと来た!ふつうのヒト!

特にアレルギーがあるわけじゃないが。
揚げないドーナツて、どんな感じ?て
買ってみた。その名もマクロビドーナツ。

マクロビドーナツ



卵、牛乳、バター不使用で
おやつにはイイかも、て思ったんですけど。

これはこういうもの、として食べればアリ。
てかふつうに美味しい。

が、どうせ食べるなら…あたくしの舌は
卵も牛乳もバターもふんだんに入れまくりーの
揚げたモノが良い、て結論です。こんばんは。

 

<★★ さ、ここから後半よー 長いわよーー ★★>



近頃、会社ネタと言えば、牛乳かボソボソ。
どちらも、類い希な感じの逸材で
凡人のあたくしには、驚きの連続。


が、遂に…遂に…
やっと!ふつうのヒトが来た!


こう、 ふつう万歳! (嬉)


昨日から入ってきたヤングなんですけど。
いや、何故このヒマな時期に?て
ちょっと思ってるんですけど。


ほら。ホントはウチの課に来て
ワシワシ仕事するはずだったじゃないの(牛乳)。


それが、なんとも、どうにもこうにも
全くもって進化を遂げずに飛ばされたから。
ま、人員不足っちゃ人員不足だったからな。


まず、意欲アリアリ!
ハキハキしゃべる!


わからない事はわからないままにしておかない!
その場で、ちゃんとメモる!同じ事は訊かない!


自分メモを見て、予習復習してる!
率先して雑用をこなす!


(当社比だけど)ふつうが素敵。
むしろ、フタリの後だけに!
二日目にして、ツワモノに見えてきた!て話。



ま、残念だけど余りにふつうなので
今後、ブログネタにはなりそうもナス(笑)


<↓ランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます>

人気blogランキングへ
OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメントはお気軽にー
が。宣伝等、記事に関係のないコメントは…
誠に勝手ながら独断で削除させていただきます。
No title
3日目とは思えない素晴らしい動きをしていらっさいますね。こんばんは。

てか姐さんとこの課の怒声が響かない(笑)久々です。動けるヤングな新人!もう牛乳とボソボソの後はどんなヒトが来ても素晴らしいですけど。いや、仕事をちゃんとわかっていらっさる!ガンダムおたくがウチの偉いヒトになんか任せてられっか(怒)て直々に面接しただけの事はあります。はじめからそうしておけば良かったのでは?的。

ドーナツありがとうございました。おっさる通り、こういうもの!として食べればカロリー低そうで美味しゅうございます。
2011/05/18(Wed) 18:13 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
No title
<みっちょさん>

ドーナツはこれでもか!てほど甘い
揚げたヤツがイイわね。こんばんは。

ガンダムおたくに、どや顔をされるのが
ちょっとアレですが。見る目は確か!ですゆえ
何も申しません。それくらい許します。

いやー 動きが俊敏。話、聞いてる!
何度も同じ事を言わせない!
率先して雑用までこなす!もう、涙出そう(笑)

彼等の後、てだけで点数アマアマになるか、て
思ったんですけど。ふつう以上の花丸ですな。
ベタ褒めですよ。あたくし。
なんたって、素直で教え甲斐があるもの。
打てば響くもの。覚え、早いもの!

チミんとこの偉いヒトが如何に見る目ナスか!て
露呈しました的(´I ` ;)
2011/05/18(Wed) 23:52 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
コメントしてく?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック