あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
痛い。
2011年05月15日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…楽になるはずが(×_×;)

プリンを作って、余った牛乳を
一気に飲み干したところ
現在、お腹壊し中です。こんばんは。

そいえば、あたくし。ここ数年、
牛乳を飲むと、お腹の調子が悪くなるんでした。
うっかり忘れてました。

お腹もさることながら
昨日、マッサージに行ったんですけど。

肩凝りが激しいもので。
ストレッチだとかはしているものの
なかなか改善されませんのでね。



いつもは整骨院に行くんですけど。
たまの贅沢つーんですか。


体、元気回復計画のイッカンとして
お値段ちょい高めだけども
楽しみ!として行く感じなわけだ。


指圧とか、アロママッサージ?とか
カイロプロテックにも行ったりしたが
あたくしは、ふつうの全身もみほぐしが好き。


ふだん、整骨院で強めで!てお願いするので
昨日、はじめて行ったところも
そうお願いしたんですけど。


こう、これぞいわゆる揉み返し?
そこらじゅうが痛い。


楽になって、スッキリするはずが
返って痛い事になっておる次第。


相性が悪かったのか、これ┐(´ー`)┌


<↓ランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます>

人気blogランキングへ
OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
お初の方もコメントはお気軽にー
が、宣伝等は独断で削除させて頂きます。ご了承下さい。
No title
牛乳でお腹をくだすて。おじさんですか!こんばんは。

てかうちの父も冷たい牛乳を飲むとお腹を壊します。ホットミルクは大丈夫じゃないですか?(笑)
てかワタクシ的に姐さんがプリンを作った!て。そこにツッコミを入れたいです。姐さんが…プリンて。プリンて(´∇`)ケラケラ いえ。笑いすぎです。失礼をば。姐さん実はお菓子とか作れるんですよね。て、これまた失礼。お菓子作りのキャラじゃないですけど。お裾分けお待ちしてます。
マッサージで揉み返しがくる、てのはアレですか。下手!て事でしょうか(謎)
2011/05/16(Mon) 18:29 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
飲み薬の方が効くかも
こんばんは
マッサージお疲れ様です。
私もきくさんと同じで快楽を求めてマッサージに月2回ペースで行きますが、相性が合わないと翌日揉み返しで体中が痛くなっちゃいますよね。
たまに時間が無いと筋肉を緩めるお薬を飲むのですが、これって結構効きますよ。気持ちよさが無いのが残念な感じですけど・・。
今度気が向いたら試してみてください。
2011/05/16(Mon) 20:00 | URL  | ドドメ #-[ 編集]
No title
<みっちょさん>

確かに!ホットミルクでは
お腹くださないかも。こんばんは。

冷たいのを一気のみ!
てのがダメなのか。年のせいか。
ちなみにウチの親父も牛乳を飲むと
お腹がくだります≧∇≦ブハハハハハ

あたくし、お菓子を作るのが好きなわけでなく
「お菓子作りの本」が大好きなんです。
癒されるんです。見てるだけ!で。
が、たまに作ってみたくなります的。

揉み返しがくるマッサージはヘタなんですかね。
相性じゃないか、多分。
2011/05/16(Mon) 23:55 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
No title
<ドドメさん>

ドドメさんも行ってますか。こんばんは。

あたくしは相当、強揉み好みで
よく、大丈夫ですか、て問われるんですけど。
これまで、揉み返しとは無縁だったんですよ。
先日は大した揉みじゃなかったのに…
余程、相性が悪かったのでしょうか。

磁石を貼る(ピップ)は時々しますけど。
飲み薬は今まで試した事ナスです。
効き目アリならば、一度飲んでみようかしらん。

頑固な肩凝りは生活改善から、て事で
ストレッチとかもしてますけど
やはりヒトに揉んで貰う、てソレが至福ですよね。
2011/05/16(Mon) 23:56 | URL  | <ドドメさん>きく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバックは承認後となります。
宣伝等の場合は削除致します。悪しからず。