あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
同じ。
2011年05月09日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…思うことは同じらしい。

会社からご覧の皆さん、おかえりなさい。
今日まで休みだった、あたくしは
金曜日から、再び3連休です。こんばんは。

えぇ。今月は休みの方が多いです。
月の半分以上、お休みです。

休みはそりゃ、もちろん嬉しいです。
嬉しいんですけど。手持ちぶさたです。


何してイイのか、わからない!


ほら、慣れてないから。
シックリこないんです。平日の休み、て。

これが長い事、会社員をしている
悲しい性つーか習性だろか♪~( ̄ε ̄;)



<★★ さ、ここから後半よー 長いわよーー ★★>



余り電話やメールをしない、あたくしですが。
今朝、同級生が数人…メールを送ってきた。
皆、同じ内容です。


同窓会の幹事見て、笑った! て。


あたくしが昨日、日記に書いた事ズバリ!
思うことは同じだったか的。


あたくし、遠い昔すぎて
ガッコ時代のエピソードは余り記憶にナスですけど


我が家に招待状を持ってきた、代表幹事(♂)は
そもそも同じクラスだった事さえ記憶にナスですけど


メールを送ってきた友人(専業主婦)に呼ばれ
ちょっとお茶しに行ってきたんですけど。


遠い記憶を呼び覚まされた。
あった!あった!そんな事!て。


類は友なので、お茶した友も
同窓会には行かない、て言うてましたけど。


招待状一枚で、大いに盛り上がるのも
悪くない。てか楽しいひととき。


暇潰しには、もってこい!な時間でしたとさ。


そんなこんなで、あたくしも明日からまた
会社員生活です。ゆるく頑張る方向で。



※休み中は、あたしゃ余りネットしていないて事で
閉めてたコメント欄、復活。書くヒトいなさそうですけど。



<↓ランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます>

人気blogランキングへ
OL日記ブログランキング

<私信>
ららさん。新メアドで送信しました。
お手数ですが、確認お願いします。

            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメントはお気軽にー
が。宣伝等、記事に関係のないコメントは…
誠に勝手ながら独断で削除させていただきます。
No title
コメント欄復活を待っていました。こんばんは。

ワタクシの習慣ですのに。て拍手からコメントしてましたけど(笑)
同窓会…ワタクシも参加する気はナスですが。同窓会の招待状など届いた事がありません。忘れられた存在なんでしょうか。てか幹事が揃いも揃っていじめっ子て。そんな同窓会…いじめられっ子だったワタクシ、絶対行かないです。

初日から残業、お疲れさまです。土曜日、休むからですよ( ̄m ̄*)ぶっ
2011/05/10(Tue) 18:08 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
No title
<みっちょさん>

コメレス、お久です。こんばんは。

クラス会だとか、同窓会てのは
ふつうに開催されてるんですかね。
アレですか。幹事に名乗りを挙げるヒトが
いるか、いないか!が左右するんですか。

どうしても会いたいヒト、て
早々いませんし、ね。
てか気の合うヒトとは連絡、取ってますし、ね。
高い会費払って、わざわざ某ホテルまで
行こう!て気にはならないものですね。

いじめっ子揃い踏みの幹事で、
あたしゃ大いに笑いましたけど
皆、オトナになった事ですし
昔の事は水に流します的なのかしらん。
あたくし、参加した事ナスなのでわかりません。

あ、でも。行こうよ!て。会おうよ!て。
幹事の男女数名から連絡がありましたけど
そのうちね、てお茶を濁します的。
2011/05/10(Tue) 23:40 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
コメントしてく?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック