あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
中途半端。
2011年05月06日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…久々の会社。

昼夜逆転、昼寝アリ!な
ダラけた生活を一週間続けると
早起きはツライですね。こんばんは。

あたくし、世の中はまだGWでお休み中!
かと思ってたんですけど。違ったみたい。
てかそうでもなかったみたい。

学生さんはいっぱいだし(平日だから当たり前)
道路はふつうに混んでた。

いつもの祝日の感覚で道路は空き空きかと、
余裕ぶっこいて家を出たらば
危うく遅刻するところでした┐(´ー`)┌


大して忙しくもないですけど
カレンダー上、稼働日!て事で出勤したんですけど。


明日からまた3連休! て何?


今日も休みにしたらイイじゃないの!
実に中途半端じゃないの!


ま、明日は各部署によって
出勤とそうでないところがあるんですけど。


あたくしは、予防線張りまくりーで
はなっから休む気マンマンです。


出勤?まさか!明日は休み!て前提で話してたから。
言ったもん勝ち!です。はい。


とりあえず呼び出しの電話が鳴らない事を祈る。



そういえば。
休み前、同僚の皆さんと牛乳男子はアレだけど


ボソボソは休み明け、来ないんじゃね?的な事を
話してたんですけど。


辞めるてか連絡もナスで
いなくなってる系じゃね、て話してたんですけど。
来てました。ふつうに。


休み前の仕事の事を一切忘れ
今日もガンダムおたく(上司)の怒声が響く。


あぁ、会社…はじまったんだな、て思うそんな一日。



<↓ランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます>

人気blogランキングへ
OL日記ブログランキング


※そろそろ会社からご覧の方が戻ってくる頃だろか。
あたしゃ、ひとあしお先に会社員生活ですよ(T▽T)
いや、まだ、GWて事で、コメント欄、閉めときます。
ご用の方はメルフォ、もしくは拍手ボタンからどうぞ。


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバックは承認後となります。
宣伝等の場合は削除致します。悪しからず。