あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
必死。
2011年05月03日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…なんとかなった。

松坂屋に、いわさきちひろ展を観に行こう、て
思ってたんですけど。一緒に行くはずのママン、
体調を崩してダウンにて中止です。こんばんは。

いや、予定は午後からですのに。
朝っぱらから起こされるので何事か、と。
親父が朝早く、出掛ける用があるから、飯を作れ!と。

卵焼いたり、魚焼いたり、みそ汁作ったり、
8時で既に、一日の体力を使い果たした感。

てかそんなの、ふつうですか、そーですか。
むしろ8時じゃ遅いですか、そーですか。
 

<★★ さ、ここから後半よー 長いわよーー ★★>



ひと寝入りしようか、て思ったら
今度は宅配便がやってきた┐(´ー`)┌
先日、通販で買ったブルーレイ到着!


えぇ。あたしゃ機械オンチですのでね。
二度寝を諦め、格闘しましたよ。
取説見ながら、必死ですとも。


きっと、サクッと取り付けられる方が多いのでしょうが
あたくしのバヤイはアレですよ。
HDMIケーブルて何だよ!て。そこから!ですから。


てか本体に、そのケーブルとやらが入っておらず
それは別売り、て事に気付くまでに時間を要す。
(取説、ナナメ読みなので気付いちゃいない)


もうね、近所の電器屋さんの開店時間を待って
行きましたさ。あぁ、行きましたとも!
得意のジャージで、スッピンですとも!


そもそも、アレです。
随分前にお役御免となった、ビデオデッキにですね
テレビの何か(よくわからない)が繋がってまして。


こう、ビデオをゴミに出そうと
その線を抜いたらアレですよ。
テレビが映らなくなったわけですよ。


あたくしの部屋だけ!なら良かったんですけど
家中のテレビが映らなくなったんですよ。


ブースター?があるからなのか
そこんとこも、よくわからないんですけど。


とにもかくにも
外に出したビデオデッキ、拾いましたから。


何処かに繋げれば、イイんでしょうけど
何処に繋げばイイか、がわかりませんから。
ずっとビデオが捨てられなかったんですけど。


ブルーレイとやらに繋げば、多分、
ビデオデッキともオサラバできるだろ、て。


えぇ。格闘の甲斐あって、なんとかなりました。
てかなんとかなるもんですね。
ま、ならなきゃ困るんですけど。


いえ、ただの配線にこんなに時間掛かるのも
我ながらどうか、て話なんですけど。


とにもかくにも、良かったぜ!て話。
とてつもない疲労感ですけど。


やっぱり、配線に強いヒト、
一家にヒトリ、必要ですね(T▽T)



<↓ランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます>

人気blogランキングへ
OL日記ブログランキング


※GWて事で、見てる方もごくわずかですし
コメント欄、閉めときます。
ご用の方はメルフォ、もしくは拍手ボタンからどうぞ。


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック