あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
言われてみれば。
2011年04月29日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…広告チェック。

1ヶ月ほど前に、DVDプレーヤーが故障。
時々、動く事もあるが、ほとんど動かない。

ま、テレビに付いてるブルーレイとやらで
観ていれば問題ナス!だったのだけど

認識してくれない、レンタルDVDがあった(泣)
姉が嫁に行く前に残していった、プレーヤーで
観られたけれども、自室にないのは不便極まりナス。

て事で買いましたよ。こんばんは。
散々迷った挙げ句、レコーダー。
 

<★★ さ、ここから後半よー 長いわよーー ★★>



大手の電器屋さんの広告が、これでもか!てほど
入っていたので、値段を比較してみたんですけど。


壊れたバヤイの、修理とかを思うと
近所の電器屋さんにした方が…て思ったんですけど。
全く無関係な東京の店、いわゆる通販で購入。


決め手は値段!それ以外ナス!


だって、5年保証とか。いつも入ってますけど
一度たりとも使った事ナス。
備えあれば憂いなし、て事で今回も入りましたけど。


型オチすればするほど、安くなるので
現在の購入価格が、ものを言います的。


テレビがアクオスですゆえ、
ブルーレイも…て思ったんですけど。


テレビで認識しないDVDがある、て事は
レコーダーだって同じだろ、て思いまして。
パナさんにしてみたわけですよ。


そんな話をしていたら…友人が一言。
そもそもテレビ、そんな見ないてか
録画してまで見るもの、あるの?て。


言われてみれば ごもっとも!


2番組同時録画とかいう機能、意味ナス。
値段の比較する前に、使い道考えろ!て話。


いや、テレビが3Dじゃないのに
レコーダーにその機能があっても無意味、て
そこには気付いて、それはやめたんですけど。


それ以前の話だった♪~( ̄ε ̄;)


もっと言うと、ブルーレイ云々の前に
パソコンとかケータイ買うべきだろ!て話(笑)


そっちは随分前から買おう、買いたい、
て思いながら買い物かごに入れないのに


あたくしの中の優先順位はブルーレイの方が
上!だった模様。


さて、買ったはイイが自力で繋げられるのか、て
更なる問題もアリ。BY機械オンチ。


来週届く予定ですけど
この休み中に繋げられればイイな的。


<↓ランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます>

人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


※GWて事で、見てる方もごくわずかですし
コメント欄、閉めときます。
ご用の方はメルフォ、もしくは拍手ボタンからどうぞ。



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック