あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
異動。
2011年04月25日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…ようこそ。

随分前、友達の沖縄みやげの中にあった
「サーターアンダギー」の

あたくし的には既に出来上がった
すぐに食べられる、サーターアンダギー希望。
だけども「素」てか、粉だったので作りました。

サーターアンダギー



なんか、ヒトリで食すにはいっぱい出来ちまったので
今日会社に持って行きましたよ。こんばんは。
 

<★★ さ、ここから後半よー 長いわよーー ★★>



昼休み、仲良し女子の皆さんに
あたくしが、作ったの!て得意気に差し出した。
(インスタントの粉仕様だけど)


が、完全スルー。て、おい。無視か!


誰か誉めてつかーさい!


何度も小うるさく言い続けたら
棒読みで「スゴイねー」て言われたんですけど。
こう、なんか、納得いかない感じは否めない。


味はですね、さすがインスタント!
砂糖入り揚げ菓子、あたくしでもちゃんと出来上がります的。


と、手作りおやつを食しながらの
今日の昼休みの話題はだな、人事異動。


今月末で我が部署の派遣さんがお辞めになるので
そこに、別部署から古株社員が異動してくる事になった。


突然の異動話に、本人はかなーり動揺。
てかどんよりしすぎだろ!くらいの落ち込み方。


いや、そうでもないぜ?
案外、楽しいぜ?て励ますも


やはり新たな部署で、いちからスタートてのは
なかなかどうして、気が重いものらしい。


あたくし的には、やりやすいヒトなので
歓迎します的なんですけど。


これがまた、仕事はこなせるが
どうにもこうにも笑いの神、君臨系てか
笑わすつもりは毛頭ナスなのに、何かやからすオトコ。


違う意味で楽しみ!て話。


<↓ランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます>

人気blogランキングへ
OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメントはお気軽にー
が。宣伝等、記事に関係のないコメントは…
誠に勝手ながら独断で削除させていただきます。
No title
サーターアンダギーの素てのはホットケーキミックスみたいなものですか。こんばんは。

ワタクシ沖縄に行った事ナスなのでサーターアンダギーてのは姐さんが物産展(笑)で買ってお裾分けして下さる物しか知りません。チョコとかジャムとか付けて食べてる時点で邪道!ですか。てか姐さんの手作り?てひじょーに驚きました。

人事異動も突然やりますよね。そりゃ、え?ですよ。ワタクシは異動した事ナスですけど。ツワモノの多い部署には行きたくないです。あ、でも姐さんとこの部署なら…て。そちらがお断りでしたね(´I ` ;)
2011/04/26(Tue) 18:30 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
No title
<みっちょさん>

ホットケーキミックス的なもの、で
間違いナスだと思います。こんばんは。

揚げたての方がウマイ事も間違いナス。
チョコとかジャムは、恐らく邪道。
だけども美味しいと思う食べ方で
イイんじゃね?て話。
あたくしはノーマルがイイですけど。

異動…あたくしは遠い昔、
拒否った事アリですけども。
結局、その部署にいる、て
なんともアレな感じですけど
勤め人には付き物っちゃ付き物ですよね。
2011/04/28(Thu) 00:27 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
コメントしてく?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック