あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
なし。
2011年04月24日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…休み中にやる事ナス。

えっと、週末からGWて名の
大型連休に突入するわけですが。

こう、ぶっ続けの休みじゃなくて
時々、出勤!て日のある、こんなヒマな時に


何故に連休じゃない? な


そんな感じの休みなんですけど。
休み中、何の予定ナス!です。
いや、もう、見事に真っ白!です。こんばんは。


ま、あたくし的には家から一歩も外に出なくても
何ら問題ナスつーのか、むしろ何日でもオッケ!な
会社がなければ、完全なひきこもりーですからして。


こう、 全然問題なし! ですけど。


なんつーんですか。親が心配するわけですよ。
友達いないのか、とかね。
ま、いないですけどね┐(´ー`)┌


世の中的にはアレですか。
休みに一歩も外に出ない生活を何日も続ける、て
そ、そんなにオカシイ事なんですか。


着替えて、化粧して、外に出る、て
それが既に億劫に思える時点でアウトですか。


あたくしは週末からの大型連休、
年末にちょっと片付いた汚部屋が
また元の木阿弥になっているので、片付けよう!て


軽い意気込みがあるんですけど。
片っ端から捨ててやろう!て気、マンマンなんですけど。


親的には大掃除より、何処かへ行くだとか
そういう事をしてほしいらしい。


いや、家が大好きなだけ!なんですけど。
わかってもらえないのは何故なのか、て話。


ちなみに最近、土曜日に更新ナスなのは
忙しいからではなく、
ヒマ過ぎて、ネタがないからです(笑)


<↓ランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます>

人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
お初の方もコメントはお気軽にー
が、宣伝等は独断で削除させて頂きます。ご了承下さい。
No title
同じく(笑)会社勤めをしていなければ間違いなくひきこもりーです。こんばんは。

しかもワタクシのバヤイはアニオタです。友達もおりません。そもそも親が外に遊びに行く!と思ってませんので休みに家にいても何も言われません。てかたまに姐さんに飲みに誘っていただくと驚かれます。下戸ですし(笑)

GWはふつうに家にいますゆえに何処かへ行こうて思われた時はワタクシも誘って下さいまし。
2011/04/25(Mon) 18:19 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
No title
<みっちょさん>

お家大好きさんが、
ここにもおりましたね(笑)こんばんは。

いや、もう、外に出るのが億劫!
てかみっちょさんはアレですか。
誘われたら、その日でもオッケ派ですか。
あたくしは、前もって予定していないと!
当日のお誘いはお断りの方向です。
あたくしの方が重症か(´I ` ;)

飲み会とか、キライじゃナスなんですけど
会社の帰り、その延長で!なら問題ナスですけど
わざわざ、それだけのために!てのが、ね。

うちの親は家にずっといる、てのが無理なヒトなので
あたくしが家にずっといる、てのが信じられない模様。
楽しいのにね、家。汚部屋ですけど。
2011/04/26(Tue) 00:43 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバックは承認後となります。
宣伝等の場合は削除致します。悪しからず。