あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
プレッシャー?
2011年04月21日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…まだ何もしてませんのに?

新入社員1号、2号の顔は拝みましたが(過去記事
残る3号の顔は未だ拝めず…
て思ってたら、骨折で入院中ですって。こんばんは。


そりゃ 見ないはずだわ!


何でも、週末に転んで、足の骨を折ったとか(´I ` ;)
てかどんな転び方したんだろか。

あたくしなど、何もない平坦な所で
ふつうに躓いたり、転びますが。骨折経験はナス。

いや、オトナですのに!
よく転ぶ、て時点で残念なヒトで間違いナス。
 

<★★ さ、ここから後半よー 長いわよーー ★★>



過日、忙しい課長に替わり
目出度く、牛乳の上司に就任した(こちら
人事の偉いヒトなんですけど。


えっと、一週間とちょっとで戦線離脱。  
昨夜から入院したそうです。Σ(゜Д゜;エーッ!
こちらは3号の様な怪我じゃないです。


えっと、そんなに大変だったのか。
どんだけプレッシャーだったんですか。


そりゃ確かにガンダムおたく(上司)も
彼の世話役で、十二指腸潰瘍になりました。
薬を片手にヨレヨレでした。


今はボソボソ相手に
ストレスがたまるとか言われても(こちら
喉を嗄らつつ、更にヨレヨレになってます。


聞くところによると
もう無理!て、おっさったそうなんですけど。
ご指導ご鞭撻的な事…


まだ何もしてませんよね? な。


隔離席になったのが、そんなに堪えたのか。
それともアレか。
政治家だとかにありがちな、仮病的なかくれんぼか。


てなわけで。目下、仕事がヒマですから。
各部署の派遣さん及び、製造部門の社員同様
牛乳はしばしお休み!て事になりました。


あたくし的には、ブログネタがなくなりますが
関わってた同僚の皆さん的には
諸手を挙げて大喜び!な。


ま、本人は上司ナスでも、仕事ナスでも
掃除でも何でもやる、つって。
出勤してくる意向らしいんですけど(又聞き)。


病院送り、2名。
牛乳男子の威力、恐るべし。


てかどんだけ繊細に出来てるんですかーー


<↓ランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます>

人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメントはお気軽にー
が。宣伝等、記事に関係のないコメントは…
誠に勝手ながら独断で削除させていただきます。
No title
うちの部の偉いヒト、実は繊細だったみたいです。こんばんは。

いや、ホントに仮病的かくれんぼでは?て疑いを持たれてますけど。だってまだ何もしてらっさいませんのに!そう考えるとガンダムおたくは善戦しましたね。本気のヨレヨレですけど。ワタクシは部署は違えど牛乳と一緒に仕事する羽目になってましたゆえ、しばしお休み!て聞いてヤッタ!て思いましたよ。内心。姐さんとこの課だけ仕事アリな状況ですからお休みつっても何の問題もナスですけど。来週からはふつうに出社する模様。てか姐さん出向事務員もこなしつつ、ですから。ワタクシが社内情報を逐一お伝え致します。なんせヒマなもので( ̄m ̄*)ぶっ
2011/04/22(Fri) 18:12 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
No title
<みっちょさん>

意外な展開ですよね。こんばんは。

あたくしが別工場へ出向事務員している間に
何事?て思ったじゃないですか。
いや、だって。帰ったらば皆さんが寄ってくる。
我先に話そう!としていらっさる。
てかどんだけヒマぶっこいてんですか!て話。

何も考えてなさそう(失礼)でいて
実はものすごーく気に病んでらっさったのか、
チミんとこの偉いヒト。
てか仮病説が出る、てのも気の毒ですけど。
いえ、あたくしも思いましたけど。

そんなんなっても、牛乳は我が道を行きますね。
えぇ。あたしゃあっちもこっちも行き来、月間にて
逐一情報をお聞かせ願います。
てかあたくし達、他にやる事ナスなのか!て話。
2011/04/23(Sat) 02:44 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
コメントしてく?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック