あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
どっち。
2011年04月19日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…選べない。

物持ちの大変ヨロシイあたくしですが
10年選手は当たり前!ですが。
スプーンと弁当箱の仕切りは、よくなくなります。


洗うつもりで 捨ててしまう 模様。


気付いて、ごみ箱を探せば出てくる時もある。
が、大半はなくなってから
捨てちまった事に気付きますよ。こんばんは。

スプーンはまだしも
弁当箱の仕切りはひじょーに困ります。
アレだけ売ってませんかね♪~( ̄ε ̄;)

弁当箱が壊れるまで仕切りナス。
バランとかアルミカップを無駄に使用中。


そんな味移りが気になる、弁当を食べながら話す。
今日も牛乳とボソボソ、話題独占。


究極の選択として、どっちがイイか!て
そ、そんな二択する必要があるのか!て


どっちもイヤです! (きっぱり)


ほら。牛乳のバヤイ(こちら)はオレ様系。
いつも誰かが悪い、て反省はナス。


ボソボソ(こちら)はヒトの話を
静かに聞いている様でいて実は何も聞いておらず、
更にストレスが溜まるとかこきやがる。


共通点、使い物にならない。
自分は悪くないと思っている。


どっちも色んな意味でキョーレツ。


彼等は現在、余り仕事らしい仕事をしていないので
てか任せられないので
同僚の皆さん(あたくし含む)、関わろうとしません。


オレ様口調で上から話されてもイラっとするし
何か話してストレスが溜まるとか
告げ口されても、もたん。


遠巻きに見てるだけ、な状態で
見事に誰も話し掛けたりしません(当たり前)。


が、どうやらスルーされるのはイヤなご様子で
皆、暗いね。明るくいこうよ!て言う牛乳と
仕事を教えてもらえない!て言うボソボソ。


会社じゃなければ、見なかった事にするけど
仕事でどうしても関わる事になったら
どっち!どっちがイイですか(選べなくね?)


てか弁当の時間に何を話してるんだ!
てか噂話かよ的ですけど。


いや、この質問を
ガンダムおたく(上司)にぶつけたあたくしは
違った意味でスゴイと言われました。


だって、一番ぶつけてみたい相手じゃないの!
でも目をそらし、聞こえないフリされた、て話。


答えはーー 言うてーーて迫ってみたけど
イジメか!て言われたので諦めます。


てか同僚の皆さんに、酷い!て言われるんですけど。
誰?その話題、最初にフッたの的。


シャレも通じなくなりつつある、今日この頃。


<↓ランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます>

人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
お初の方もコメントはお気軽にー
が、宣伝等は独断で削除させて頂きます。ご了承下さい。
No title
姐さんもですか。弁当箱の仕切り!同類です、よーくなくします。そりゃあもうね、悲しいくらいなくなります。洗ってるはずなんですが、流しのゴミ箱に入っていっちゃって忘れてるんでしょうね。最近は、ホイルパーパーで仕切ってます。シリコンカップも使いましたが、なんかイヤでした。
すごいっす。ガンダムさんに聞いちゃうあたり。でも、スルーされたんですね。ガンダムさんのストレスは 相当なものでしょうね。

うちのリセットさんと牛乳さん、ボソボソさんのコラボなんて...きゃぁー
おそろしや~!
2011/04/20(Wed) 07:06 | URL  | まさみさま #5hH9EL2.[ 編集]
No title
牛乳に毎日、酷い目に遭わされているワタクシといたしましては、どっちか選べ!て言われたらボソボソです。こんばんは。

会社で関わる事ナスならば面白い教材(笑)として笑えますけど。実際目の当たりにすると笑えないです。全然。な・の・に!姐さん…ガンダムおたくに訊きましたね?空気が凍ったじゃないですか。そりゃ訊きたかったですけど。そんな勇気ナスですよ。誰もが!姐さんの屈託ナスで訊けてしまうその勇気に脱帽ですよ。脱帽。
2011/04/20(Wed) 18:11 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
No title
<まさみさま>

あらま。まさみさまも!ですか。こんばんは。

あの仕切りは、何故気付くと
何処かへ行ってしまっているのでしょうね。
ちゃんと洗ったつもりですのに!
ごみ箱から拾った事、数知れず!でしたが
遂になくなってしまいました。コレで何度目?な。
他の弁当箱の仕切りを…と思っても
色や大きさが合わなかったりするんですよね。
シリコンカップは、イヤでしたか。
あたくしは洗うのが面倒臭そうなので
使った事ナスなんですけど。

まさみさんとこのリセットさんも
(お話によると)相当!だと思うんですけど。
うちの牛乳とボソボソも、かなりのものです。
揃い踏みなら最強でしょうね。

こう、一番ストレスが溜まっているであろう、
ガンダムおたくは最早冗談すら通じません。
最近では、あいつ等リストラされないかな、て
口癖になってます。笑えない冗談…でなく本気です。
2011/04/21(Thu) 00:33 | URL  | <まさみさま>きく #-[ 編集]
No title
<みっちょさん>

ボソボソを選びますか。こんばんは。

でも何か言うと告げ口されますよ?(笑)
あたくしは…どっちもイヤ!ですが
どちらか、と言えば性格的に牛乳かしらん。

なんたって、単純構造じゃないですか。
ガンダムおたくほど繊細に出来てませんゆえ
オレ様はねじ伏せますし( ̄m ̄*)ぶっ
関わってないから言える事ですか、そーですか。

会社じゃなく、その辺にいたら
間違いナスでスルーしますけど。
いや、ガンダムおたくにズバリ!
訊いてみたい質問だったものでね。
でも、なんか、あたくしがヒドイヒト!て
言われるのは何故?皆、訊きたかったでしょうに!
代弁して差し上げましたのに的。
2011/04/21(Thu) 00:34 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバックは承認後となります。
宣伝等の場合は削除致します。悪しからず。