あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
いろいろ。
2011年03月10日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…なったら、なったで大変ですな。

4月から、同じ部の派遣女子が、
社員になる事になりましたよ。こんばんは。

事務系では、これで3人目だと思われます。
あたくし的には、特に関わりナスなので
へぇーくらいの感想ですが


やっぱり 何で?何で!何でよー て


あちこちで、そんな声を耳にするわけで。
そんなに気になる事なのか的。

いや、なんつーか、あたくしが思うに
仕事が早い、有能だから!以外にナス。
 

<★★ さ、ここから後半よー 長いわよーー ★★>



同じ派遣女子の間で、肩身が狭そうなんですけど。
ひとりポツン、てしてらっさるんですけど。


えっと、 そんなアカラサマ? な。


今までお昼とか、一緒にご飯を食べてたであろう
メンバーから外れて、席で食事してたり
わざわざ食堂に行く時間をズラしてみたり


いろいろ大変そうなんですけど。
事務系女子、最古参お局社員のあたくしを筆頭に
年齢高め女性の多い職場ですから


社員になったらなったで
根掘り葉掘り、聞かなきゃ的なお局もいらっさいますし。
既にいろいろ聞かれていらっさって┐(´ー`)┌


てか、どうでも良くね?な。
てか、そんな興味アリ?な。


あの、あたくし。うちの部の偉いヒトから
最古参お局は、きっちり後輩指導せよ的な事を
言われるんですけど。


ほら。既に定年及びリストラで
退職してらっさいますけど。
過去、我が社にはキョーレツなお局がいたもので。


何人もの女子がお辞めになった経緯もあり
脱、イジメ!的に躍起になってらっさるんですけど。


いや、今、最古参筆頭が、こんなんですから。
まとめ役とか、無理だから。
自分で解決出来なきゃ、諦めて下さい的。


てかイイ大人なのに
そんな指導が必要なのか、て話。


てか中堅て、こんな事まで
しなきゃならんのか、て話。


<↓ランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます>

人気blogランキングへ
OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメントはお気軽にー
が。宣伝等、記事に関係のないコメントは…
誠に勝手ながら独断で削除させていただきます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/11(Fri) 18:13 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/11(Fri) 18:23 |   |  #[ 編集]
コメントしてく?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック